三社参り(愛宕神社) | masuo☆の司法書士と今後へ向けてのブログ(日日是決戦)

masuo☆の司法書士と今後へ向けてのブログ(日日是決戦)

H27司法書士試験に合格させていただきました。新たなステージへ向けてその他、食べ物などの記事も書いてます(*^ー^)ノ♪



おはようございます晴れ





土曜日に福岡市西区にある『愛宕神社』に初詣に行きました。





正月から
①近所の神社
②太宰府天満宮

そして、愛宕神社で、三社参りしました。





合格への道のブログ(日々是決戦)-P1000047.jpg
愛宕神社は、小高い丘の上にあるので、玄界灘や、福岡タワー、ヤフードームも見ることができます。





合格への道のブログ(日々是決戦)-P1000059.jpg
お守りと試験合格石です。
御利益ありますように桜





合格への道のブログ(日々是決戦)-P1000055.jpg
その後、いつものお茶屋さんで休憩です。





合格への道のブログ(日々是決戦)-P1000050.jpg
いわいだんご





合格への道のブログ(日々是決戦)-P1000053.jpg
ぜんざい
(湯気で、ぜんざいが白くみえてます)





疲れた体には甘いものは効きますね(^-^)/





本試験前には、お参りに行きたいとます(*^▽^)/★*☆♪





福岡地方 晴れ時々くもり
気温7℃(昨日比-2℃)





今週は寒そうです。
風邪を引かないようにして、勉強がんばりましょう!





ではでは☆★





*写真を間違えて、再送信です。