答練シーズン到来と賞味期限切れ食品の味は? | masuo☆の司法書士と今後へ向けてのブログ(日日是決戦)

masuo☆の司法書士と今後へ向けてのブログ(日日是決戦)

H27司法書士試験に合格させていただきました。新たなステージへ向けてその他、食べ物などの記事も書いてます(*^ー^)ノ♪



おはようございます晴れ





題名に書きましたが、食べられるのは分かってるけど、おいしくないので、処分しようか迷ってるのが、5点あります。





合格への道のブログ(日々是決戦)-P1000003.jpg
賞味期限 '11 5.27 





合格への道のブログ(日々是決戦)-P1000002.jpg
賞味期限 '11 7.2 





残り3つ一気にドーンと
合格への道のブログ(日々是決戦)-P1000004.jpg
上から
賞味期限 '11 3.17と7.23 





昔、2年も賞味期限が切れた冷凍食品(ほうれん草バター炒め?)を食べたところ、あまりにもうまくなかった記憶があります。





とりあえず、この中でも一番新しいのを食べてみるか(~_~)





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





ところで、週末から答練の方が多いですよね。
精選答練やホップコースなど
辰巳もかな?





今回は、時間を意識して、午前科目は、しばらくの間、100分位で終わらせる感じでやろうと思います。
遅れて入室するか、早く退室するか考えます(^^;





福岡地方 くもり時々晴れ
気温8℃(昨日比+1℃)





風邪を引かないようにして、勉強頑張りましょう!





ではでは☆★