イケない事・・・と知りつつ


やはり惹かれてしまう・・・人妻


その妖しい魅力に導かれ、瀬久原同様自然に足が向いてしまった( ̄_ ̄ i)


「人妻の愛のささやき」

ら・MEN ソサイアティ
入りたそうなM下を

「行き先違うやろ!」と理性で押しとどめあせる

その先の「好来分店」の扉を押した

ら・MEN ソサイアティ
オーダーしたのは松(並)

(決して並みのM下という事ではない!)

ら・MEN ソサイアティ
薬膳系ということで、薬くさいのを覚悟していたラーメン
しかし出された麺は以外にもモチモチ
 (まるで人妻の・・・( ̄ー ̄;


麺に絡めて食べてると「チョットスープ薄いかな?」とも思った


ところがスープだけ飲んでみると深い味わいがあって美味い

薬膳と詠うだけあって何種類もの野菜でじっくり出汁を摂っているようだ


ふとテーブルを見ると

こんなんが!

ら・MEN ソサイアティ
ひょっとして人妻の足?・・・もうエエってむかっ


少しスープにたらしてみたら・・・ググット味が際立った!


飽きのこない味に満足して店を出た


頭上にまたして「人妻のささやき」の看板が燦然と輝く


朝鮮人参のスープも飲んだことだし右上矢印


「チョットだけ寄っていこうよー・・・」



【ささやき地蔵】

 
 
 
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村