ラー39 特に濃厚でミルキーな煮干し@中華そば響 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ


変な勤務スケジュール


ホント疲れる部署(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


イライラするんでカルシウム補給


って、ことで


こちラ~(*≧∇≦)ノ


石川県
中華そば 響

極めて煮干しなお店です(*゚∀゚*)

煮干しでカルシウム補給です( ´Д`)

券売機

期間限定メニューはまぜそば(*゚∀゚*)

ポチポチっとな(*´∀`)b

お姉さんに食券を渡し細麺でお願いし

オーダー
特煮干そば 細麺入替え 大盛り

平日限定の特煮干そばが好きヽ(*´∀`*)ノ

まずは


セルフでお水をどうぞ(笑)

こちラ~はパーテーションがある(*゚∀゚*)

仕切られてる方が落ち着く身体にd( ゚ε゚;)

からの~

キタ━(゚∀゚)━♪


うまそぉ~(*゚∀゚*)

いっただっき~ヽ(*´∀`*)ノ

スープ

グレーがかった王道色のスープ

煮干しのいい匂い~(*´艸`)

ひとくち

うんめぇ~(≧∀≦*)

煮干し煮干しの特に濃厚な煮干し

濃厚な鶏豚骨で煮干しの硬さが緩む

硬質でミルキーな特に煮干しなスープ

うんめぇ~(*´▽`*)


この煮干しをやわらかに感じるオレは…


変態!?(笑)


ズルズルっ!!


うんめぇ〜(≧∀≦*)


ぷつり感あってムニムニな歯ごたえの細麺

細いんですがむっちり感あって歯切れよくて

噛む程に濃厚な小麦の風味が広がる

麺間にたっぷり煮干しスープを持ち上げ

啜るとぶわぁ~っと口いっぱい煮干し

濃厚ミルキーな硬くてやわらかい煮干しの旨み

しっかりの歯ごたえ濃厚な小麦の風味

煮干しの塩味もしっかりで

うんめぇ〜(*≧∇≦)ノ


この感じが好き(*´艸`)


具材はネギ、岩海苔、メンマ、チャーシュー



チャーシュー


わらかで程よく歯ごたえのあるチャーシュー

お味付けうすめで肉の旨みと脂がとろり

うんめぇ〜(≧∀≦*)

大盛りだとチャーシューは2枚


もう1枚はスープに鎮めて熱と煮干しチャージ


うんめぇ~(*´艸`)


メンマ


じゃくじゃくとしたメンマ


やわらかで歯ごたえあって


うめぇ~(*´▽`*)


ネギ&岩海苔


ネギ&岩海苔が交じりスープに馴染む


麺と一緒に

じゅるずる

うぅ〜んめぇ〜(*≧∇≦)ノ


岩海苔の磯の風味とネギの爽やかさ


最高っ!!(*゚∀゚*)



一気に完飲完食~ヽ(*´∀`*)ノ


全ペロです( *´ސު`*)


うまかったぁ~(*≧∇≦)ノ

濃厚な煮干しがスッと染みてく

身体中が煮干しで満ちあふれてる


がんばっぺっし!!

ごちそうさまでした

明日もニコニコな日になりますように

 

★中華そば 響★

住所:石川県白山市乾町40番3
営業時間:11:00~14:30 / 17:30~21:00 (Lo.20:45)

※スープが無くなり次第終了

定休日:水曜日、第1・3・5火曜日(Xで確認)

 

中華そば 響の記事→こちら

中華そば響X→こちら


Googleマップ→こちら