ラー36 早々の再訪問!!@ラーメン | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみ連休ヽ(*´∀`*)ノ


FWAM TOUR 2024

Zepp Nagoya Day2


で、名古屋へヽ(*´∀`*)ノ


2020年FUN WITH  A  MISSION TOUR


新型コロナで中止に(。´Д⊂)


4年前の忘れ物を取りに来ました(*≧∇≦)ノ


今年初めてのライブ!!


制限なしの初めての小箱


日々のストレスを発散すっぞ!!


チケットダウンロードし入場整理番号が


FWAM先行なんで期待(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク


えっ!?


1100番以降の入場!?


あぁ…


まぁ、小箱なんで…後ろでも近いんで…


楽しもうヽ(*´∀`*)ノ


ライブは夕方からなんで


折角名古屋なんで名物を喰らおう(*´艸`)


名古屋と言えばラーメン!?


て、ことでラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ


こちラ〜(*≧∇≦)ノ



愛知県
ラーメン


先月初めて食ったウマかったぁ~(*´▽`*)

早々の再訪問です(*´艸`)

ニンニクでライブ前に精をつけようヽ(*´∀`*)ノ

ニンニク臭!?

オレ、もうワガママに生きる(笑)

ニンニク臭纏い周りを寄せ付けない

そんな鬼になる( ・`д・´)


平日は11時オープン

駐車場少ないんで早めに着

空いてる!?

空いてるε-(´∀`*)ホッ


マシマシはやってないらしいφ(・ω・`)

曇ってますが蒸し暑い(;´A`)

天気予報は今日は…今日だけ雨( ̄▽ ̄;)

最近、ツイてないわぁ~( ̄~ ̄;)

怪獣8号見て待つ

どんどん待ち増えてく(*゚Д゚)サスガ

早く来てよかったε-(´∀`*)ホッ

いい匂い(*´艸`)

オープン!!ヽ(*´∀`*)ノ

券売機

メニューは
少なめ、並、並豚マシ、黒ウーロン茶

麺量はわかりません(,,・д・)

ポチッとな(*´∀`)b

着席しプラ券を高台に置き

オーダー

前回連食でだったんで少なめでしたが

今回は取り敢えず1軒なんで並(*´艸`)

腹具合見てもう1杯って目論見です

まずは


セルフでお水をどうぞ(笑)

からの~

11分後ニンニクコールがかかり

ニンニクスクナメアブラでお願い

声出しOKの密集でニンニク臭纏うオッサン…

やっぱり鬼にはなれなくて

でも、ニンニク欲しいんでスクナメです(*´艸`)

キタ━(゚∀゚)━♪


横から



ヤサイのお山(*´艸`)

うまそぉ~( 」゚Д゚)」

ニンニクアブラはこんな感じ


ちょっとだけよ~(*´艸`)

アブラうまそぉ~( ̄¬ ̄)ジュル

ほぐし豚&アブラ

ニンニクアリだとほぐし豚がトッピン具される

スクナメはどうかなと思いましたが

ある~ヽ(*´∀`*)ノ

うまそぉ~(*≧∇≦)ノ

いっただっき〜ヽ(*´∀`*)ノ

スープ

薄茶色の透明感のあるスープに背脂、液体油

甘みある醤油の匂い(*´艸`)

ひとくち

うんめぇ~(*´▽`*)

たっぷりの豚の旨み油脂に醤油のコク

ショッパくなくてジャンク感スクナメ

やわらかしっかりの飲めるスープ

うんめぇ~(*´▽`*)

天地返すよ~(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻






ずるずる…

うぅんめぇ~(≧∀≦*)

つるつるでぷりっぷりでしっとりの極太麺

濃厚でギュッっとした小麦の風味

太々麺ですが啜り心地いい麺

汁飛び散らせながら啜るライブ感

やわらかでパワフルな豚の旨みと

ぷりっぷりでしっとり歯ごたえ小麦の旨み

やわらかで力強い味わい

うんめぇ~(≧∀≦*)


ヤサイの下からゴロンゴロンと登場の豚'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ

ふわふわでほちゃっとやわらか

薄味でしっとりの豚の旨み'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ

うんめぇ~(*´▽`*)

並だと豚2個

たまらん(*´艸`)

さらさらのニンニクとアブラとほぐし豚

口を進めてくと交じってく

アブラとほぐし豚がパワフルで

ニンニクのパンチ力(o゚∀゚)=○)´3`)∴

一気にジャンクでパワフルに

うんめぇ~(≧∀≦*)

イチミ

味変アイテムはイチミのみ

ドライな刺激でシャープに締まり

うんめぇ~(≧∀≦*)

シャキシャクの心地いい歯ごたえのヤサイ

麺、豚、ヤサイを口いっぱい頬張って飲み込む

うんめぇ~(*´艸`)

最高ぉ~(*≧∇≦)ノ

一気に完食〜ヽ(*´∀`*)ノ

うまかったぁ~(*≧∇≦)ノ

帰りにご主人と奥さま?が
『ありがとうございます、またお願いします』

居心地いいぃ~(*´∀`)b

腹いっぱい(*゚∀゚)=3

会場に向かおう

ごちそうさまでした

ちなみに入場待ちは



気付かずZeppNagoya近くまで行って戻る

ここで待つd( ゚ε゚;)

寝ぼけたまま出発したんで
ワックス忘れてきた


こんな状態で…




※沖田さん画像ありがとう

楽しみます(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク

明日もニコニコな日になりますように

住所:愛知県名古屋市中川区高畑5丁目25
営業時間:平日 11:00~14:30
     土日 10:00〜15:00
定休日:水曜日

ラーメンX(旧twitter)→こちら
Googleマップ→こちら 


愛知県遠征の記事→こちら