ラー32 辛くてウマいラーメン@ラーメン喜楽 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ


異動で昨日から別部署へ


『わかるし大丈夫だろ?』と


スタッフの紹介、詳しい説明もなく


業務内容もわかんないのにフルスロットル


こんなのただの作業


で、2日目はもう休み


意味不明┐(´д`)┌


で、4日後には夜勤!?


業務把握出来るワケない!!


アホな部署だとは思ってましたが



失礼過ぎだろ!?


覚えとけ!!


お客さんに迷惑掛かるんで現状見て回る

夕方に少しだけ他のスタッフの仕事みてると


こんな仕事の仕方…


スタッフの入れ替えがほぼ無い部署


流れが無いんで濁ってる


ゼロから…いや、マイナスからスタートか


なんで異動になったんだろか?


変革求めるなら後何人か入れ替えないと


イライライライラ(-_-#)

憂鬱だ


帰っていっぱい飲んだら


床で力尽きる


酒が残ってて身体が重い…


あぁ明日仕事か気が重い…


腹減ったけど食欲ね〜な( ̄~ ̄;)


けど、食わねば落ちてく一方なんで


負けない!!


汗かいてスッキリしよう!!


って、ことで近所の(笑)

こちラ~(*≧∇≦)ノ


福井県

ラーメン喜楽


ひっさびさです(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク


入店すると


『いらっしゃいませぇ~(*´▽`*)』


と、元気いっぱいのおかあさん


癒される(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


券売機


ポチポチッとな(*´∀`)b

着席し元気なおかあさんに食券を渡し

オーダー
辛口もつ煮ラーメン
ピリ辛チキンロー

辛い熱いヤツで気合い入れよ〜!!です(^∀^;)

まずは



お水をどうぞ(笑)

ご主人とおかあさん?

大きい声でキビキビとした接客いい雰囲気♪

からの〜

キタ━(゚∀゚)━♪


からの〜

トッピン具でなく一品料理なのね


うまそぉ~(*´▽`*)

いっただっき〜ヽ(*´∀`*)ノ

スープ

オレンジがかったベージュのスープに

赤いオイルはラー油?

ひとくち

うんめっ(*゚∀゚*)

動物野菜のしっかりやわらかな旨みに

発酵感のある辛みとコク、ほんのりの酸味

一味のドライでシャープな辛み刺激

ラー油?のウェットな辛み

辛いんですが無茶苦茶でなく

やさしさのある辛口なスープ

うんめぇ~(*´▽`*)



じゅるじゅる

うんめっ(*´▽`*)

ぷりっとしてボソ感のある太麺

ドライ感のある小麦の風味


噛みごたえと小麦の風味と辛ウマいスープ


うんめぇ〜(*´艸`*)


ふわとろのもつ煮

いっぱいあって

うんめぇ〜(*´艸`*)


ピリ辛チキンロー


チキンローって何かって!?


外はパリっと中じゅわぁ〜の鶏天


熱々で肉汁と油じゅわ

唐揚げとは違うあっさりで力強い

ピリ辛のタレがピッタリ

うんめぇ〜(*´艸`*)


 トッピン具のつもりでオーダーしたんで


ラーメンに入れて食らう 

スープを吸いスープに油とウマ辛いをギフト


うんめぇ~(≧∀≦*)


チキンローもスープもウマく育つヽ(*´∀`*)ノ


うんめぇ~(≧∀≦*)


一気に完食~ヽ(*´∀`*)ノ


うまかったぁ~


熱くて辛くて汗たらり


重い身体が気分が幾分スッキリ!!


がんばろう


がんばろう


ごちそうさまでした


明日もニコニコな日になりますように


住所:福井県坂井市丸岡町里丸岡3丁目4
営業時間:11:30~14:30 / 18:00~22:30
定休日:月曜日

ラーメン喜楽の記事→こちら 
Googleマップ→こちら