ラー27 THE 博多らーめんな博多らーめん@博多らーめん田中 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみ3連休ヽ(*´∀`*)ノ


最終日( ´△`)アァ…


食いを残さないようラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ

 

お子さまも休みなんで


ラーメン行く?って聞いたら

 

家系でない豚骨らーめん食いてぇ~( 」゚Д゚)」

 

と、なると…博多らーめん?


近所の(笑)

 

こちラ~(*≧∇≦)ノ

 

福井県
博多らーめん 田中

ひぃ~~~っさびさです


こちラ~前行った時のお子様連れの方への制限

まぁ、お店の方針ですが…

いかがなもんかな~( ̄~ ̄;)

今はどうなんだろか?

メニューが出来た?



はりがね、こなおとしが選べるようになった


オーダー
博多らーめん
ばりかた うすめ
 
からの~
 

お水をどうぞ(笑)

からの〜

キタ━(゚∀゚)━♬


うまそっ(*゚∀゚*)
 
いっただっき~ヽ(*´∀`*)ノ
 
スープ


ベージュのさらさらのスープ
 
豚骨の匂い(゚∀゚*)(*゚∀゚)

ひとくち
 
うんめっ(*゚∀゚*)

クリーミーでミルキーな豚骨の旨み

薄めオーダーですがオレには強めの塩味

ですが

うまい(*´∀`)b

滑らかな舌触りの骨の旨み


ズルズルっ!!
 
うんまっ(*゚∀゚*)


ぷつりと歯切れよくてムニボソな歯ごたえ

パーン!! と乾いた小麦の風味

スレンダーな麺間にたっぷり豚骨を持ち上げ


ミルキーで滑らかな豚骨旨み塩味


小気味いい歯切れと小麦の風味


博多で博多ラーメン酔っ払って食ったんで


記憶ないですが(@_@;)


多分…


THE 博多らーめん!!

 

うんめっ(*゚∀゚*)

 

具材はネギ、キクラゲ、チャーシュー



チャーシュー


うすめでやわらかでとろけるチャーシュー

とろりじゅばじゅばで飲める(笑)

うまっ(*´艸`)


キクラゲ


コリコリのキクラゲ

うんめぇ〜(*´∀`*)

食感の違いが楽しぃ~ヽ(*´∀`*)ノ

一気に完食~ヽ(*´∀`*)ノ

 

すみませ~ん( 」゚Д゚)」

 

替え玉 かため

 

博多らーめんは替え玉までがセットですよね


キタ━(゚∀゚)━♬

 


自分でインするSTYLEになった

と、なれば…

まずは麺だけで…


あぁ〜っ!!‼






替え玉そのまま食うのはバカかも( ̄▽ ̄;)


ズズズズ…

うまっ(*゚∀゚*)

茹でたてはかためでも強い(笑)

細くて強い歯ごたえにドライな小麦の風味

うまっ!!(*゚∀゚*)

ウマい麺ですね~(≧∀≦*)

って、バカですね~٩( ᐛ )و ✩


スープの温度が下がり落ち着きた

替え玉についてくるタレで濃いめに

プツプツと歯切れよくてムニボソ

うんめっ(≧∀≦*)
 
一気に完食~ヽ(*´∀`*)ノ

 

うまかった

ごちそうさまでした
 
明日もニコニコな日になりますように

 

博多らーめん田中の記事→こちら


住所:福井県福井市花堂中1丁目8-33

営業時間:11:00~15:00 / 18:00~23:30

定休日:水曜日

 

Googleマップ⇒こちら