ラー5 手打 焔 ジャンクな燕三条@宅麺 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみ連休ヽ(*´∀`*)ノ


ラーメン食いに行こうって思いましたが…


震災でバタバタでヘトヘト(ヽ´ω`)


世の中は土曜日なんでゆっくりしよ~(*´▽`*)


腹減った~んでお家 de ラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ


冷凍庫のストックから


こちラ〜(*≧∇≦)ノ


手打 焔@宅麺

ジャンクな燕三条




お湯に〜さ湯に〜とお湯を沸かし(「゚Д゚)「ガウガウ


スープ、器を温め、麺を茹で

セルフニンニクコールがかかり(笑)

ニンニクアリで

デキタ━(゚∀゚)━♪


ニンニクはコレくらい


うまそぉ〜( 」゚Д゚)」

いっただっき〜ヽ(*´∀`*)ノ



オレンジがかったベージュのスープに背脂

豚骨に煮干しの匂い(*´艸`)

ひとくち

うんまっ(*゚∀゚*)


豚骨の濃厚な旨みを濃厚な煮干しがフォロー


たっぷりの背脂のパワフルが力強い


ジャンクで塩味強めでショッパうまいスープ


うんまっ(*゚∀゚*)



ずるずず

うめぇ~(´▽`*)

ぶりっぶりの極々太い平打ち麺


濃厚でワイルドな小麦の風味

ゴツい二郎系みたいな荒々しさのある麺

ショッパうまいスープをオカズに麺を食らう

うんめっ(*゚∀゚*)

チャーシュー

やわらかなチャーシュー

ホロリで濃ゆいお味つけ

うめぇ~(*´∀`)b

タマネギ&ニンニク

タマネギがシャクシャクと爽やか


ニンニクのパンチ(o゚∀゚)=○)´3`)∴


ジャンク!!

パワフル!!

うんめぇ~(*≧∇≦)ノ

一気に完食~ヽ(*´∀`*)ノ


うまかった


麺量280gもあって

腹パンパンパンパン( ̄3 ̄)=3


ごちそうさまでした


明日もニコニコな日になりますように

お家 de ラーメンの記事→こちら 
宅麺→こちら