カツ丼(大)@みそかつの三河屋 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみ

世の中は3連休(^∀^;)

ですが、ライブ参戦で名古屋ガイシホールへ

今回は奥さまも一緒

腹ごしらえしてからライブの予定

名古屋のラーメンじゃない名物を

開始早いんで早めの到着がいいなぁ~

って、ことでガイシホール付近で検索

おっ!!

ここでいいんでない!?

って、ことでスケジュール組んで出発!!

マジか!?

スタート早々に高速道路工事、片側通行で渋滞

10kmほど前から工事のお知らせ出てるのに

ギリギリまで走ってくるヤツってなんなん!?

入れるのに速度落ちるんで渋滞悪化

やっと抜けたと思ったらまた工事で車線減少

どっちの車線残るか明示されてないんで

どっちの車線にいればいいのかわからんわからん┐('~`;)┌

やっと渋滞抜け出す

混んでるだろ~な~って所をスムーズに通過

プラマイちゃらでほぼ予定通りの時間で

こちら~(*≧∇≦)ノ



愛知県
みそかつの三河屋

ガイシホールすぐ近くです

メニュー


オーダー
味噌かつ定食

赤だし味噌汁かうどんが選べるようで

うどんでお願いし

まずは…


お茶をどうぞ(笑)

からの~

キタ━(゚∀゚)━♪


うまそぉ~(*´艸`)

カツ

デカい!!(o゚Д゚ノ)ノ

ご飯

セルフでおかわりし放題らしい(*´艸`)

味噌タレ

うどん

いっただっき~ヽ(*´∀`*)ノ


カツを味噌タレにつけ

パクッ!!

うめぇ~(*´∀`)b

ザクッっとしたカツ

甘めでサラッとした味噌タレ

ひとかみふたかみしご飯をかっこむ

うっま(*゚∀゚*)

食べごたえあるカツに味噌タレ

ごはんがススム~ヽ(*´∀`*)ノ

実は味噌カツ初めて(///∇///)

オレ、カツ大好き(*´艸`)

カツにはソース&マヨネーズ&からし派なんで

なんでカツに味噌かけんの!?って(^∀^;)

さらに味噌カツって味噌ドバ~ってイメージ

味噌ぶっかけたらショッパいんでないの!?

ちょっと怖いんで(´Д`;)(笑)

味噌タレをつけるタイプのこちら~に

味噌タレ思ってたのと違って

味噌味噌してなくて甘みあってサラッとしてて

カツと

合う(*´∀`)b

うまいっ(*´∀`)b

ちなみに同じ理由で味噌煮込みうどんも未経験です(^∀^;)

味噌カツいいな(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

どんどんイケるぜ!!

って、思ってたんですが…

カツがデカい(゚Д゚;)

重量感のある旨み+シンプルに重量が重い(笑)

そしてうどん…

カツ+ご飯で口を満たし味噌汁でぷはぁ~(*゚∀゚)=3

だったな(^∀^;)(笑)

何とか完食~ヽ(*´∀`*)ノ

腹パンパンパンパン

うまかった

ごちそうさまでした

さぁ、ライブだっ!!(「゚Д゚)「ガウガウ

明日もニコニコな日になりますように

住所:愛知県名古屋市瑞穂区明前町13−33
営業時間:10:50~14:30 / 17:00~22:30
定休日:日曜日

Googleマップ→こちら