ラー61 NEW 中華そば!!@鶏っぷログハウス店 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ


希望の連休に普通の休みついて3連休(*´▽`*)


でしたが予定無くなった( ̄▽ ̄;)


んで、らーめん食った…つけ麺食った…


今日もラーメン食いに行こうヽ(*´∀`*)ノ


ドコニ…今日は決めてる(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

近所の(笑)

こちラ~(*≧∇≦)ノ


シャレオツなログハウス*。・+(人*´∀`)+・。*


福井県
鶏っぷログハウス店

13時30分頃着でしたがいっぱい(*゚Д゚)サスガ

ウェイティングボードに名前を書いて食券を

メニュー

券売機

ポチっとな(*´∀`)b

ちょっと前にメニュー改変あって

大好きな鶏っぷの辛いのが追加に(*゚∀゚*)

って、ことで泡白湯RED(*´艸`)

中待ちしてる間に撮ったのを確認…

ん!?

コレは…( ゚д゚)ハッ!!

奥さまが食券を回収に

スイマセン…変更出来ますか?

奥さま:大丈夫ですよ( 〃▽〃)

ありがとうございます(*´∀人)

って、ことで食券と追加料金を渡し

オーダー
肉中華

限定メニュー(*´艸`)

ボードに貼ってあったの発見(*゚∀゚*)

待ちの時間もいいね~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

しばらくで席に案内され

まずは


お水をどうぞ(笑)

からの〜

キタ━(゚∀゚)━♪


おぉ~(*゚∀゚*)

肉で覆われてる(*´艸`)

うまそぉ~(*≧∇≦)ノ

いっただっき~ヽ(*´∀`*)ノ

スープ

ブラウンの透明感のあるスープ

表面にオイルと背脂、ネギが浮かぶ(*´艸`)

いい匂い(*´艸`)

ひとくち

うんめぇ~(≧∀≦*)

鶏と豚のしっかりした旨みに背脂のパワフル

バリっとした強めの醤油のコクと塩味

ショッパいんですがショッパくなくて…

強い!!

まろり感てろり感あってネギの爽やか感あって

うんめぇ~(≧∀≦*)


じゅるじゅる

うんめぇ〜(*´▽`*)

やわけぇ~(*´▽`*)

極細でやわやわな麺(*゜д゜*)

やわらかなんですが頼りなくなくて

しっとりしんなりで小麦の風味もばっちり

スープを吸い麺間にたぁ~っぷり持ち上げ

麺と一緒にじゅばじゅばと啜り上がる

ショッパ目のスープとやわかい麺

スープ勝っちゃうのかと思いましたが

麺のやさしさで包み込む


なんといういたわりと友愛じゃ

スープが旨みを開いておる(*´艸`*)(笑)

やわらかでやさしくて強い味わい

やわらかでしっかりの麺と強いスープ

正解!!

いいわぁ~(*´▽`*)

具材はネギ、メンマ、海苔、チャーシュー


チャーシュー

レアっぽいチャーシュー

しっとり薄味のお味つけで


噛むほどにじわ~っと肉の旨み


脂が程よくじゅわ~


肉食ってる!! って感じで


うんめぇ〜(≧∀≦*)


このチャーシューが4枚も!?

たまらん(*´艸`)


メンマ


コリコリと歯ごたえあってやわらかなメンマ

濃い目のメンマらしいメンマ

うまっ(*゚∀゚*)

海苔巻き麺

磯の風味!!

いい匂い(*´艸`)

うんめぇ~(*´▽`*)

熱の入ったネギの香りに

フレッシュなネギの爽やかな香り

うんめぇ〜(≧∀≦*)

食堂の中華そばのような懐かしい感じの

THE 中華そばっぽいですが

強くてやわらかな不思議な…新しい味わい!!

NEW 中華そば

一気に完食~ヽ(*´∀`*)ノ

うまかったぁ~(*´▽`*)

オレにはちょっと濃いんで

もう少し薄味だといいなぁ~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

ごちそうさまでした

明日もニコニコな日になりますように

住所:福井県福井市成和1丁目2402

営業時間:11:00~14:00(現在昼のみ営業)

定休日:日・月曜日


鶏っぷログハウス店の記事→こちら

麺屋鶏っぷ&鶏っぷ別邸の記事→こちら

九州白湯TRIPの記事→こちら 

NighTRIPの記事→こちら

家っぷの記事→こちら 

Googleマップ→こちら