ラー49 暑い日にピッタリ@麺屋輝之介 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ


あっちぃ~( ̄▽ ̄;)


んで、冷たいの食おう(*´Д`)


こちラ〜(*≧∇≦)ノ



福井県

麺屋 輝之介


シャレオツな濃厚豚骨のお店


ひっさびさ…1年ぶり!?(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク


メニュー




夏季限定メニュー


お目当てはコレコレ~(*≧∇≦)ノ

オーダー

赤冷やし  2辛


あっ!!


大盛りで!!


えっ!! 500g!?


やっぱり、並で(^O^;)


辛さが1辛〜5辛で選べます( ≧∀≦)ノ

まずは




お水とスタイリッシュなウォーターポットをどうぞ(笑)


からの〜

キタ━(゚∀゚)━♪




うまそっ(*´艸`)

交ぜる前に具材を

炙り角切りチャーシュー


姫竹

生卵

まずは交ぜずに

いっただっき~ヽ(*´∀`*)ノ



既にタレと和えられ赤く染まった麺

じゅるじゅる

うんめぇ~(*≧∇≦)ノ

冷されぶりっぶりのぎゅっとした瑞々しい太麺

に、べっとり纏わりつくタレとラー油

ショッパ辛っ!!

塩味と刺激で元気いっぱいの麺が踊る

マゼマゼ(゚∀゚*)(*゚∀゚)

マゼマゼ(゚∀゚*)(*゚∀゚)

デキタ━(゚∀゚)━♪


いっただっき~ヽ(*´∀`*)ノ



じゅるじゅじゅっ!!

うんめっ(*゚∀゚*)


ぶりっぶりの太麺に


べったり纏わりつくタレとラー油

炙られ香ばしくて濃厚なチャーシュー


肉の旨み脂の旨みが力強くて

モヤシとネギの爽やかに糸唐辛子の刺激

生卵がトロ〜リとやわらかに緩む

うんめぇ〜(*´∀`)

冷たくて辛くて塩味もシッカリ

暑い日にピッタリ‼


味変アイテム


から、魚粉をハラリ…


魚粉が馴染むとお馴染み感出て安心


一気にいい子に変身(*´艸`)


うめぇ~(*´▽`*)


コリコリの姫竹のシャレオツ


スタイリッシュ!!


COOLでHOT!!


一気に完食~ヽ(*´∀`*)ノ


やっぱ、ウマいねぇ~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


500gでもイケるか⁉


ごちそうさまでした


明日もニコニコな日になりますように

 

住所:福井県福井市菅谷2-10-22

営業時間:11:30~15:00 / 17:30~21:00

定休日:木曜日


過去の輝之介の記事→こちら

麺屋 輝之介Twitter→こちら

Googleマップ→こちら