ラー32 初訪問!!スタイリッシュでスタイリッシュ@名前のないラーメン屋 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみ…

疫病も落ち着いてきたんで⁉

ひさびさに研修〜φ(・ω・`)

真面目に…真面目に研修…(´つω・。)

夜はひさびさにみんなで飲みに(*´∀`)♪


研修2日目…(´つω・。)

お土産買って…ラーメン研修のラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ

こちラ~(*≧∇≦)ノ


看板も何にもない(・д・ = ・д・)

京都府
名前のないラーメン屋


階段を降りドアを開けると

何だこりゃ!?(*゚Д゚)スゲェ


庭!?にコンクリートで道が!!

券売機

スタイリッシュな券売機…苦手なヤツ( ̄▽ ̄;)

えっと…まずはラーメンorつけ麺の選択

次は濃厚or淡麗or重層(濃厚+淡麗)から選ぶ

次は具材…もつorチャーシュー

次はトッピン具…さらにつけ麺は麺量選択…

ポチ…ポチ…ポチ…ポチ…

何とか食券購入し席に着くε-(´∀`*)ホッ

オーダー

つけ麺 濃厚 もつ 1.5玉


まずは



セルフでお水をどうぞ(笑)

コンクリート打ちっぱなしのカウンター下には引き出しが

開けると


お箸、爪楊枝、ペン型の味変アイテム4種

どこまでもスタイリッシュ!!

からの~

ぶぉ~

っと、バーナーで炙られ

『熱いのでお気をつけ下さい』と

キタ━(゚∀゚)━♪


つけスープ

からの~

てぼを機械に入れ

ゴゴゴゴ~ッ!!

機械で麺を冷やしてる!?

スタイリッシュ!!

キタ━(゚∀゚)━♪


全員集合

うまそぉ~(*゚∀゚*)

いっただっき~ヽ(*´∀`*)ノ

つけスープ

ぐつぐつで湯気もわもわ

ベージュさらりとしたスープ

鰹のいい匂い(*´艸`)

ひとくち

うっまっ(*゚∀゚*)

熱々のつけスープはさらっとしてざら

豚骨にカツオの旨みに強めの酸味


またおま系な感じの豚骨魚介スープに


もつの脂の旨み香ばしさ


濃厚でさらりのバランスのいいスープ



折角なんで麺だけで

ずずずず…

うまっ(*´∀`)b


つるつるでむにむにゅ


滑らかでしなやかな歯ごたえ


そばみたいなワイルドな小麦の風味


つけスープにつけ



じゅるじゅる!!

うんまっ(*゚∀゚*)

しなやかな歯ごたえにワイルドな小麦の風味

カツオぉ~で濃厚でさらりとしたスープ

王道ストロングスタイルのつけ麺

こんなの美味くないハズがない

ウマウマ(*´༥`*)

具材はもニンニクの茎?、トマト、キャベツ、
もつ

もつ

ぷりっとしてくにゅくにゅ

香ばしくて脂じゅわじゅわ〜( ̄¬ ̄)


うんまっ(*´艸`*)


キャベツがもつ鍋っぽくて


いいっ(*´∀`)b


ペン型の味変アイテムをカチカチ


黒胡椒のピリッとした刺激


うまっ(*´∀`)b


山椒のスーハーした痺れでスッキリ


うまっ(*´∀`)b


ガラムマサラは思いの外カレーに


うんまっ(*´∀`)b


1.5玉ですが


一気に完食~ヽ(*´∀`*)ノ


うまかった


ごちそうさまでした


と、帰ろと…店内のドアにEXITと!?


えっ!? 入口と出口が別なの!?


階段登り出たらビルの2階?に



スタイリッシュぽんぽ~ん!!(笑)


雰囲気もふくめて味ですね~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


うまかった


ごちそうさまでした


明日もニコニコな日になりますように


住所:京都府京都市中京区恵比須町534−31 木屋町ビル B1

営業時間:11:30〜15:00 / 18:00〜22:00

定休日:なし


Googleマップ→こちら 


京都遠征の記事→こちら