煮込みハンバーグと焼き鳥 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみ…

疫病も落ち着いてきたんで⁉

ひさびさに研修〜φ(・ω・`)

真面目に…真面目に研修…(´つω・。)

昼飯!?(*゚∀゚)っ

こちら~(*≧∇≦)ノ


京都府
GRILLじゅんさい

なんやらかんやらで14時前着ですが2組待ち

腹減ったぁ~(ヽ´ω`)

メニュー

しばらくで入店

オーダー
煮込みハンバーグとフライのセット

煮込みハンバーグにフライ1品チョイス出来る

腹減ったんでガッツリいくぞ!!

ビフカツ

で、お願いし

まずは


お水をどうぞ(笑)

からの~

キタ━(゚∀゚)━♪



おいおいおいおい

マジか!?

ひとくちサイズのビフカツが2個くらいかと思ったら

ビフカツ定食でも通用するくらいのサイズ(*゚∀゚*)

ハンバーグ

ふわふわとやわらかで肉肉しくてやさしくて

うんめぇ~(*´▽`*)

ビフカツ

しっかりした歯ごたえでジューシーで

うんめぇ~(*´▽`*)

ごはんススム〜ごはん倍欲しい'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ♡

一気に完食~ヽ(*´∀`*)ノ

うまかったぁ~(*´▽`*)

コレで1200円!?

ごちそうさまです(*- -)(*_ _)ペコリ

本日の研修終了~お宿にチェックイン!!

からの〜

1日目の打ち上げ飲み会スタートヽ(*´∀`*)ノ

メニュー





おつかれ~(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)


まずはルービーでのどを潤す(笑)

からの~

ちょっと食った串盛り(;^∀^)

つくね

心のこり

はらみ

ソリレス

鶏むね肉の炙り

腹ペコなんでいっぱい食らい飲む(*´༥`*)モグモグ


何ぃ~!?

佐々木蔵之介の実家の酒蔵の酒!?

聚楽第

さらりとして甘口でスッキリ軽やか

好きぃ~(*´艸`)

美味し楽しかったぁ~(*´▽`*)

ごちそうさまでした

明日もニコニコな日になりますように