ラー30 魅せてもらおうか新しい麺の実力とやらを@鶏っぷログハウス店 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ

ボスが代わりモチベーション(ノ゜ー゜)ノ

ちゃんと仕事してるんでヘトヘト(;゚∀゚)=3(笑)

晩飯食って床で寝落ちo(__*)Zzz

気付けば3時、布団に入り終身(。-ω-)zzz

何とか起きて近所の(笑)

こちラ~(*≧∇≦)ノ


シャレオツなログハウス*。・+(人*´∀`)+・。*


福井県
鶏っぷログハウス店

ひさびさです(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク

券売機


ポチポチっとな(*´∀`)b

食券を渡し

オーダー
旨泡燻白湯 大盛り

まずは


お水をどうぞ(笑)

からの〜

キタ━(゚∀゚)━♪


うまそぉ~(*≧∇≦)ノ

いっただっき~ヽ(*´∀`*)ノ

スープ

ホワイティな泡泡(*´▽`*)

の下はほんの〜りとろみ〜なベージュのスープ

燻香ぉ〜いい匂いぃ〜( ̄ ^_ ̄*)クンクン

ひとくち

うんめぇ〜(*´▽`*)

ふわふわやわらかすべらかな口当たり舌触り


口にふくむとスモーキーな香りが広がり


やわらかな鶏の旨み力強い豚骨の旨みが続く


豚骨感控え目の鶏の旨みゴイスー(*゚∀゚*)


やわらかなめらかクリーミーな鶏୯ૃ(⁎⁾̵ ਊ ⁽̵)੭ુ⁼³₌₃


に、燻製醤油のスモーキーな香りとコク


前より燻感がやわらかいような!?


燻感が穏やかな分やさしくてやわらか


ほんのりねろりとろりやさしくて力強いスープ


うんめぇ〜(*´▽`*)



おぉっ⁉(*゚∀゚*)

麺がかわった⁉

白くて白い麺…


魅せてもらおうか!!

新しい麺の実力とやらを!!

じゅるじゅる

うんめぇ〜(*´▽`*)

しなやかなめらかなでぷりむにな歯ごたえ

ぎゅっとした濃厚で瑞々しい小麦の風味


前の麺よりやわらかな感じですが


頼りなさなくてしっとりしっかり


クリーミー&スモーキーな香り旨みのスープが


ぴったり(*´∀`)b


うんめぇ~(≧∀≦*)


うんめぇ~(≧∀≦*)


やわらかとやさしさの中に強さがあるᕦ(ò_óˇ)ᕤ



やるなログハウス(笑)


具材はカイワレ、タマネギ、メンマ、チャーシュー2種


チャーシュー①

燻香香るチャーシュー


とろとろで溶ける(*´艸`)(笑)


肉と脂の旨みと燻香


うんめぇ〜(≧∀≦*)


チャーシュー②

肉肉しいチャーシュー


噛むほどにじゅわじゅわ


肉を存分に


うんめぇ~(*´▽`*)

メンマ

コリコリ(*´艸`)

コレも燻されてる?スモーク醤油で煮てる?

歯ごたえよくて濃くて

うまぁ~(*´∀`)b

シャクシャクとしたタマネギ

フレッシュな香りが爽やかで

やわらかなスープがより飲みやすく


一気に完飲完食~ヽ(*´∀`*)ノ

全ペロです( *´ސު`*)

うまかったぁ~(*´▽`*)

ごちそうさまでした

明日もニコニコな日になりますように

住所:福井県福井市成和1丁目2402

営業時間:11:00~14:00(現在昼のみ営業)

定休日:日・月曜日


鶏っぷログハウス店の記事→こちら

麺屋鶏っぷ&鶏っぷ別邸の記事→こちら

九州白湯TRIPの記事→こちら 

NighTRIPの記事→こちら

家っぷの記事→こちら 

Googleマップ→こちら