ラー26 初訪問!! 流石のウマさ@徳川町 如水 西春店 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみヽ(*´∀`*)ノ


世はおやすみGW最終日…


奥さま、お子さまと


こちら〜(*≧∇≦)ノ





管理番号で入場口が違う?

オレは…1F入場口

アリーナ確定!?(*゚∀゚*)

発券…|ョ゚Д゚;)))ドキドキ


はいっ!! 今日は日本ガイシホール

米津玄師 2023 TOUR  / 空想


アリーナ16列の…番!?


コレって…前の方じゃ…


前ぇ〜ヽ(*´∀`*)ノ


見える!! 見えるぞ!! 



キレェ~*。・+(人*´∀`)+・。*


スッゲェ〜よかった(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


話は戻り、ライブ前の腹ごしらえ


名古屋名物と言えば…ラーメンですね(笑)


お子さま奥さまにお願いしてのラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ


こちラ〜(*≧∇≦)ノ



愛知県
徳川町 如水 西春店

名古屋の名店徳川町如水!!

やっとこれたぁ~ヽ(*´∀`*)ノ

オープン直後ですが満席ギリギリ中待ちε-(´∀`*)ホッ

メニュー

25分後着席し

オーダー

お子さまも塩、奥さまは醤油+ひじきご飯小

まずは


お水をどうぞ(笑)

からの〜

キタ━(゚∀゚)━♪


シンプルなビジュアル

うまそぉ~(*゚∀゚*)

スタッフさんから受け取る

えっ!!

熱っ(*゜ロ゜)

丼だけでなく受け皿も温められてる

流石です(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

スープ

薄濁りのあるほんの~りピンクがかったベージュのスープ

いい匂い(*´艸`)

ひとくち

んめぇ~(*´▽`*)

口にふくむと

むわっ!!

鶏と魚介、昆布の旨み

丸くてばりっとしたミネラル感のある塩味

まろりとしたしっかりなスープ

ひとくち目から全開バリバリ

うんめぇ~(*´▽`*)


ずるずるっ!!

うんめぇ~(*>∀<*)

ぷつっとしてボソ感のあるかための歯ごたえ

ドライで濃厚な小麦の風味の極細麺

スレンダーな麺間にスープを吸い上げ

啜ると鶏魚介、塩の匂い旨み

小気味のいい歯ごたえ

噛むほどに広がる小麦の風味が塩味で活き活き

うんめぇ~(*>∀<*)

具材はチャーシュー、メンマ

チャーシュー


とろりとしたやわやわなチャーシュー

肉の旨み脂の旨み

うめぇ〜(*´艸`*)

デフォルトで3枚もある(゚∀゚*)(*゚∀゚)

メンマ

ぽりぽりとした歯ごたえのメンマ

麺の歯ごたえスープの塩味とピッタリ

うんまっ(*´∀`)b

奥さまから ”醤油” が届く

ひじきご飯食べたいんである程度食えとのこと

いただきます(*`・ω・)ゞ

麺とスープのベースは同じっぽいですが

醤油のコクと旨みがプラス

まるみのあるしっとりしっかりなスープ

うめぇ~(*´▽`*)

一気に完食~ヽ(*´∀`*)ノ

塩も醤油もうまかった

1.5玉くらい食って腹いっぱい(*゚∀゚)=3

ごちそうさまでした

明日もニコニコな日なりますように

住所:愛知県北名古屋市宇福寺天神140 
営業時間:11:00~14:30 / 17:30~23:00
定休日:火曜日

Googleマップ→こちら