ラー23 ラーメン富士丸 元祖ブタカスアブラ富士丸@宅麺 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみ連休ヽ(*´∀`*)ノ


新年度スタート&夜勤でお疲れ(´д`ι)


お家 de のんびり( 〃▽〃)


鬼滅の刃見る( ゚∀゚)♪


MWAM×miletの主題歌カッケェ〜(*゚∀゚*)


夜勤中にダウンロードしてずっと聞いてて


映像とピッタリ(*゚∀゚*)


からの~


スーパーフォーミュラ見る( ゚∀゚)♪


スゲェ~のキター(*゚Д゚)


火ついたね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


オモシロかった~腹減った~のでラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ


前ぇ~に



ありがとうございます(人´∀`*)

早速使わせていただいて

キタ━(゚∀゚)━♪


二郎系ばっか(*´艸`)ウフフ

ドレにしよっかなぁ~(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク



あとは残った残した…

こちラ〜(*≧∇≦)ノ




ラーメン富士丸@宅麺

元祖ブタカスアブラ富士丸


君に決めた!!(笑)


やっとゲッツした富士丸(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク




お湯に〜さ湯に〜とお湯を沸かし(「゚Д゚)「ガウガウ

スープ、器を温めヤサイ麺を茹で

セルフニンニクコールがかかり(笑)

ニンニクアリ別皿で

デキタ━(゚∀゚)━♪


横から


お山(*´艸`)

ニンニクアリはコレくらい



ブタカスアブラ?


フル装備

うまそぉ〜( 」゚Д゚)」

いっただっき〜ヽ(*´∀`*)ノ


スープ



スープ前撮りΣp[【◎】]ω・´)

茶褐色の透明感のあるスープに液体油背脂


豚の匂い(*´艸`)


ひとくち

うんめぇ~( 」゚Д゚)」


むんわっ!!


っと、豚の旨み豚の旨みに野菜の旨み


豚の旨みがぶひぶひだわね~'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ


ほどよくショッパでコクのある醤油


液体油背脂がパワフルでジャンク


しっかり重量感あってしっとりでショッパ


うんまいわぁ~!!


天地返すよ~(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻






ずずずずっ…

うんめぇ~( 」゚Д゚)」


長めに茹でたから?


ごわっとしてしっとりでぶりっとしてむち


ぎゅうぎゅうと詰まった濃厚な小麦の風味


やわらかで強いイケ麺(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

豚豚でしっとりでショッパなスープと麺

濃厚×強いんですが


やわらかであっさりと感じるほどのグッドバランス

うんめぇ~(≧∀≦*)




ゴロっとゴツくて塊感のある豚

やわらかでほぐれるさける

濃い目のしっかりなお味つけで


豚に染みてる~


うめぇ~(*゚∀゚*)


ゆで玉子



つけブタカスアブラ

ブタカスアブラに麺ニンニクぶっこんで食らう


ショッパで濃厚なアブラで食らう麺


うんめぇ〜(≧∀≦*)


アブラを直接食らう背徳感と高揚感


はぁはぁ(*´Д`)



ニンニクぶっこむと一気にパワフル(o゚∀゚)=○)´3`)∴


ブタカスアブラぶっこむとショッパさマシて

ジャンクでパワフルで

うんめぇ~(*゚∀゚*)

一気に完食~ヽ(*´∀`*)ノ


うまかったぁ~(*´▽`*)


また、食いたい(*゚∀゚)=3


ごちそうさまでした


明日もニコニコな日になりますように

お家 de ラーメンの記事→こちら 
宅麺HP→こちら