ラー111 自家製麺No.11 豚入りラーメン@ご当地グルメセレクション | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみ連休2日目ヽ(*´∀`*)ノ


お家 de のんびり( ̄。 ̄)ボー


朝からハード系のパン食ってコーヒーを飲み


たまってた漫画読んでだらだら過ごす


気付けば夜(⌐■_■)


腹減ったんでラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ


冷凍庫のストックから


こちラ〜(*≧∇≦)ノ



自家製麺No.11@ご当地グルメセレクション

豚入りラーメン


コレ!!


ウマいんですよ〜(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


今までお取り寄せしてましたが…

近所の(笑)

こちラ〜(*≧∇≦)ノ


ご当地グルメセレクション無人販売所で購入出来る(*゚∀゚*)

凪もある(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

ひるドラ欲しかったんですが…

やっぱないね(ヾノ・ω・`)

お目当ての自家製麺No.11購入

ニンニクヤサイと前にお取り寄せしたカラメ脂を準備し

お湯に〜さ湯に〜とお湯を沸かし(「゚Д゚)「ガウガウ

スープ、カラメ脂、器を温めヤサイ麺を茹で

デキタ━(゚∀゚)━♪


横から


ヤサイ山にレッドパウダーを降らせました(*´艸`)


ニンニクアリカラメアブラ別皿


ニンニクアリはコレくらい



カラメ脂


フル装備(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


いっただっき〜ヽ(*´∀`*)ノ


スープ



スープ前撮りΣp[【◎】]ω・´)

茶の透明感のあるスープに背脂

豚と醤油の匂い(*´艸`)

ひとくち

うんまっ(*゚∀゚*)

豚背脂にケミカルマジックパワーの旨みに醤油


程よくショッパで程よく濃厚


豚の旨みがしっかりでマイルドで


参るど~(*´▽`*)


うんまっ(*゚∀゚*)


天地返すよ~(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻






ずずずずっ…

うんめぇ~( 」゚Д゚)」


ぶりっぶりの縮れのある平打ち太麺

豚の旨みをサラリと纏い口の中で暴れる暴れる

元気ですねっ!!

元気があれば二郎系ラーメンもモリモリ食える!!


口いっぱいの麺を咀嚼し飲み込む充実感


わんぱく~(*´艸`)



ゴロリとデカい豚

やわらかで歯ごたえあって


うんめぇ〜(*゚∀゚*)



別皿のカラメ脂に麺をぶっこんで食らう


うんめぇ〜(*゚∀゚)


ショッパうんめぇ~(≧∀≦*)



カラメ脂ニンニクぶっこむと一気にパワフル(o゚∀゚)=○)´3`)∴

一気に完食~ヽ(*´∀`*)ノ


うまかった


やっぱ自家製麺No11うまいわぁ~(*´∀`)b


ごちそうさまでした


明日もニコニコな日になりますように

お家 de ラーメンの記事→こちら 
Ramen No11の公式サイト→こちら