ラー110 新トッピング!!強くて辛い@麺の坊もり伝 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみ連休ラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ


今月は前半ほぼ休み無しで後半休みばっか


バランス悪くてシンドい(´д`ι)


ニンニクだな(☆∀☆)


って、ことで近所の(笑)


こちラ~(*≧∇≦)ノ



福井県
麺の坊 もり伝


極めて鶏なお店୯ૃ(⁎⁾̵ ਊ ⁽̵)੭ુ⁼³₌₃


ひさびさです(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク


券売機


期間限定の『味噌鶏白湯』が今年もスタート!!

ですが平日夜と土日祝日の昼夜提供なんで(ヾノ・ω・`)

さらに新トッピングにラー油が登場!!(*゚∀゚*)

ポチポチっとな(*´∀`)b

13時30分過ぎでしたがほぼ満席Σ(*゚д゚ノ)ノサスガ

中待ちしてるとご主人が食券を回収に

色とニンニクガリマヨコールがかかり

あかニンニクアリガリマヨナシでお願いし

オーダー

チョモランマ 300g あか+ラー油

ニンニクアリガリマヨナシ



魅せてもらおうか!!
新しいトッピングラー油の力とやらを!!

と、興奮していると席に案内され(*゚∀゚)=3

まずは



セルフでお水とレンゲお箸をどうぞ(笑)

からの〜

キタ━(゚∀゚)━♪


横から


おほっ(*゚∀゚*)

ヤサイのお山の頂には味付きアブラ(*´艸`)


ニンニクアリはコレくらい


ラー油


うまそぉ~( 」゚Д゚)」

いっただっき〜ヽ(*´∀`*)ノ

スープ


赤いスープ!! シャアか!?(*゚Д゚)(笑)

ベージュのドロリとしたスープをラー油が覆い真っ赤!!

立ち上る鶏ヤサイのいい匂い(*´艸`)

ひとくち


うんまっ(*゚∀゚*)


辛ぇ~(*´Д`)ハァハァ


濃厚でやわらかで濃厚でショッパなスープ


肉肉しいザラつきのある肉感溢れる舌触り


鶏を喰らってるようなドスンと重たい旨みに


レッドパウダーがピシッ!!


ドライでシャープな辛みで締まり


輪郭がクッキリハッキリ


からの~新トッピングラー油発動!!


ジンジンヒリヒリ!!


ネロリとパワフルな辛みコクが追っ掛けてくる


濃厚でやわらかな鶏の旨みに辛み刺激と力強さ


辛いんですが辛くなくて重厚な鶏が軽やかに


うんまぁ(*´Д`)ハァハァ


天地返すよ~(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻






ずずずずっ


うんめぇ~(≧∀≦*)


ざらつきのある麺肌


ワシワシとしてポキ感のあるしっかり歯ごたえ


小麦の濃厚な力強い力強い風味



実直で剛なランバ・ラルのような極太麺


ざらついた肌に濃厚鶏スープとラー油がべっとり


ワシワシと麺を咀嚼(*゚ー゚)


小麦の風味が広がり交じり


ゴクンの飲み込む(*゚∀゚)=3プハァ


うんめぇ~(≧∀≦*)


重厚でやわらかで刺激的で刺激的な旨みと剛な麺


お腹にドスン!! 舌がドクドク脈打ち汗たら~っ


気持ちぃ~(*>∀<*)


汗だくで食らう快感!!



分厚い豚


やわらかで噛みごたえあって


あぁ~肉食ってる~(*´▽`*)


うんめぇ~(≧∀≦*)

口をすすめてくと

レッドパウダーのシャープな辛み

ニンニクのパンチ力(o゚∀゚)=○)´3`)∴

ショッパな味付けアブラ


ラー油の辛くて辛くてコク深い辛み


が交じってくとどんどんジャンクにパワフルに


盛り上がってくぅ~(*≧∇≦)ノ


うんめぇ〜(*´Д`)ハァハァ


一気に完食~ヽ(*´∀`*)ノ


うまかった


汗だくだく(;A´▽`A


あか+ラー油




辛いな…通常の3倍の辛さ…まるで赤い彗星だな(笑)


辛くて強い…ラー油いいわぁ~(*´∀`)b


ごちそうさまでした


明日もニコニコな日になりますように

住所:福井県福井市学園2丁目1-20境ビル103

営業時間:11:00~14:30  / 18:00~20:30

        ※スープ売り切れ次第終了

定休日:日曜日・第3月曜日

 

過去のもり伝の記事→こちら

麺の坊 もり伝HP→こちら

Googleマップ→こちら