ラー107 ニボニボでミルキー@中華そば響 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみ連休2日目ヽ(*´∀`*)ノ


ひさびさの休み~って感じ(*´▽`*)


夜は昨日作ったアレを(ФωФ)フフフ



昼は…よぉ~っし!!


ウマいラーメン食いに行くぞ~のラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ


こちラ~(*≧∇≦)ノ



石川県
中華そば響


ひさびさです(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク


券売機


期間限定は能登の塩そば

うまそぉ〜(*゚∀゚*)

ポチポチッとな(*´∀`)b

お姉さんに食券を渡し細麺でお願いし

オーダー

特煮干そば 大盛り 細麺入替え


どうしてもどうしても特煮干そばが(*´艸`)


まずは



セルフでお水をどうぞ(笑)

からの〜

いつもは細麺なんで?ソッコー出てくるんですが

今日は長めの待ちでジラされる~(*´艸`)

キタ━(゚∀゚)━♪


コレコレ~(*≧∇≦)ノ

うまそぉ~( 」゚Д゚)」

いっただっき〜ヽ(*´∀`*)ノ

スープ

コンクリートグレーがかった王道色のスープ

粘質ほんのりとろり

煮干し煮干しな匂い(*´艸`)

ひとくち

うんめぇ~(≧∀≦*)

うんめぇ~(≧∀≦*)


濃厚で濃厚な煮干しの旨み

濃厚で濃厚な動物の旨み


無茶苦茶濃厚な煮干しが濃厚な動物でやわらかに穏やかに


ザラザラ感のないニボニボでミルキーな特に煮干しスープ


うんめぇ~(≧∀≦*)



ずるずるっ!!


うひょ~(゚∀゚)

うんめぇ~(≧∀≦*)


しなやかでぷつり感ほんのりボソ感のある歯ごたえ

濃厚な小麦の風味の細麺


麺間に濃濃厚なクリーミーな煮干しスープを吸い上げ


啜ると広がる濃濃厚なクリーミーな煮干しの匂い


たっぷりの煮干しの旨みと麺の歯ごたえ小麦の旨み


濃厚でクリーミーな煮干しの旨みと濃厚な小麦の風味


うんめぇ~(≧∀≦*)


麺かわった?茹で加減?バカ舌?


なんか前と違う気が…


うまいからいいや(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


具材はネギ、岩海苔、メンマ、チャーシュー


チャーシュー


薄味でプレーンな肉の旨み


大盛りは2枚あるんで


1枚はスープに鎮め熱と煮干しとクリーミーをチャージ


うんめぇ〜(*>∀<*)


メンマ

じゃくっとしたメンマ

お味薄めで

うんまい(*´∀`)b


ネギ&岩海苔


岩海苔がスープと馴染みふにゃふにゃに

ネギと煮干しを吸った岩海苔とスープと麺

最高ぉ~( 」゚Д゚)」

ネギの爽やか岩海苔の磯の風味煮干し小麦

この状態が1番好き(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


一気に完飲完食~ヽ(*´∀`*)ノ


全ペロです( *´ސު`*)


やっぱウマいね~(*゚∀゚)=3


煮干し補給完了(*`・ω・)ゞ


ごちそうさまでした

明日もニコニコな日になりますように

 

★中華そば 響★

住所:石川県白山市乾町40番3
営業時間:11:00~14:30 / 17:30~21:00 (Lo.20:45)

※スープが無くなり次第終了

定休日:水曜日・第1・3・5 火曜日 (HPで確認を)

 

中華そば 響の記事→こちら


中華そば響HP→こちら

中華そば響Twitter→こちら

Googleマップ→こちら