ラー103 スルスル食える二郎系@らーめん天翔(かける) | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日もお仕事へ(×_×;)へ

ですが、用事あって小松へ…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ヘトヘトで腹ペコなんでラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ

ヘトヘトで腹ペコなら(☆∀☆)

こちラ~(*≧∇≦)ノ


石川県
らーめん天翔

ガッツリニンニクです(*´艸`)

券売機


麺量は

ラーメン・みそ・辛みそ・まぜそば 
普通: 235g→340g (茹で後)
大盛: 350g→510g (茹で後)
特盛: 470g→680g (茹で後)


ポチポチッとな(*´∀`)b

着席し食券を渡すとニンニクコールがかかり

ニンニクアリでお願いすると

ご主人:量はどうされます?普通?

普通でお願いし

オーダー
辛味噌ラーメン 大盛り
ニンニク普通

麺量350g大丈夫だろか|ョ゚Д゚;)))ドキドキ

まずは


お水をどうぞ(笑)

からの〜7分後

キタ━(゚∀゚)━♪


横から


盛り盛り(゚∀゚*)(*゚∀゚)


溢れるスープがやんちゃですね〜(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

ニンニク普通はコレくらい


おぉ~ぅ!!(˶°口°˶)

結構あるね~( ゚Å゚;)ゴクリ

もりもりでニンニクニクニクな1杯

いっただっき〜ヽ(*´∀`*)ノ

スープ

具材でパンパン、つるつるいっぱい…決壊してるスープ

ヤサイのお山を倒さないようにスープをすくう

オレンジがかったベージュのスープ

ひとくち

うっまっ( ゚∀゚)

さらっとした穏やかな動物の旨みとパワフル

さらっとライトな味噌のコクに穏やかな辛み

飲める!!(*゚∀゚*)(笑)

二郎系ですが無茶苦茶濃厚ショッパでなく飲めるスープ

うっまっ( ゚∀゚)

天地返すよ~(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻






盛り盛りのお山を倒さないように返す

ウマくイッたぁ~(*゚∀゚)=3


ズルズズッ!!

うんまっ(´∀`*)

ツルツルでぷりぷりな太麺

ぎゅっとした瑞々しい軽やかな小麦の風味

若々しい元気いっぱいの麺(゚∀゚*)(*゚∀゚)♪

程よい濃さショッパさのスープとバランスいい(*´∀`)b

うんめっ(*´∀`*)

分厚いチャーシューは薄めのお味つけでプレーンな味わい

スープに鎮めパワフルと熱をチャージ

肉脂を食らう!!

うまぁ~(*´艸`)

サラサラのニンニクの辛みとパンチ力(o゚∀゚)=○)´3`)∴

しゃくしゃくの瑞々しいヤサイ

うっめっ(*´∀`*)

一気に完食~ヽ(*´∀`*)ノ


うまかった


独特の雰囲気あるドキドキする二郎系でなく

スルスルと気軽に食える

350gでも余裕ヨユ~(o’∀`)♪

アブラカラメ出来るといいな~|д゚)チラッ

ごちそうさまでした

明日もニコニコな日になりますように


住所:石川県小松市末広町85

営業時間:11:00~14:30 / 17:30~21:00

                     土日祝日 11:00~21:00

定休日:不定休


ラーメン天翔の記事→こちら 

ラーメン天翔のInstagram→こちら

Googleマップ→こちら