ラー89 麺屋 豚セメント 豚セメント@お取り寄せ | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみ…


世の中も日曜日なんでお家 de ラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ


冷凍庫のストックはそのままに(^∀^;)(笑)


昨日着いたばっかりの


こちラ〜(*≧∇≦)ノ





麺屋 豚セメント

豚セメント+トッピング@お取り寄せ


麺屋 豚セメントとは

超濃厚鶏白湯の麺屋 極鶏®︎のオンライン限定ショップ


極鶏の鶏だくの豚ver.…豚だく!?


この世には存在しない

セメントのような豚の超濃厚どろどろスープ!?


いやいや(ヾノ・ω・`)


石川県の名店!! ら~めんla.la.la に



あるよ!! あったよ!?(笑)

限定メニューの凄っ鶏(すごっけい)の豚ver.


凄ッ豚ってのが限定で出てた|д゚)チラッ 


凄ッ豚 vs 豚セメント!?


真の超濃厚豚白湯はどっちだ!?(笑)


楽しみ~(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク


お湯に〜さ湯に〜とお湯を沸かし(「゚Д゚)「ガウガウ


スープ、具材を温め麺を茹で器を温め…

デキタ━(゚∀゚)━♪




麺がスープに乗っかってる(*゜ロ゜)スゲェ~

いっただっき〜ヽ(*´∀`*)ノ

スープ

前撮りΣp[【◎】]ω・´)

どっろどろ(*゜д゜*)


ひとくち


うんめっ(*゚∀゚*)


ぼとっと舌に落ちる重みのあるスープ…ペースト


重たい豚の肉感のある旨みに強くてショッパめの醤油


超濃厚肉濁豚白湯™️!! '`ゥ(*´(00)`)'`ゥ

食べる豚白湯!!



スープの上の太麺(*´艸`)

交ぜる!!

デキタ━(゚∀゚)━♪


泥っ!?( ゚A゚ )(笑)


じゅじゅじゅ…


うんまっ(*゚∀゚*)


ぷりむちの弾力のある歯ごたえ、瑞々しい小麦の太麺


どろ~っとべぇ~っとり麺にまとわりつく豚


重てぇ~( ; ゚Д゚)


強めショッパめの重いスープ、ペースト状の豚を


どんっ!!と麺が受け止める



強えぇ~(*´∀`)


うめぇ~(*´∀`)


ステータス STR に全振りですね~ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


チャーシュー


ガシっとしたチャーシュー


スープに比べれば!?


薄めのお味付けで肉っ!!って感じ


うんめっ(*>∀<*)


メンマ


じゃくじゃく

全部がゴツい(*゚∀゚)=3(笑)

一気に完食~ヽ(*´∀`*)ノ

うまかった

超濃厚どろどろ(*゜д゜*)

超濃厚肉濁豚白湯™️!!

ごちそうさまでした


明日もニコニコな日になりますように

お家 de ラーメンの記事→こちら 

麺屋 豚セメント®︎→こちら