ラー18 連食!!イエェ~イ!!@横浜家系ラーメン 英 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみ


朝っぱらかラ~家ぇ~いな1杯食って満足満足 


でも、まだ腹に隙間がある(笑)



ド~ン!!

あなたのお腹の隙間お埋めしますのラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ

腹パンパンまで食って元気出すぞ~(*≧∇≦)ノウォォ~


って、ことで


こちラ~(*≧∇≦)ノ



福井県

横浜家系ラーメン 英


ひさびさに連食(*゚∀゚)=3


家系ラーメン連食の共食い豚野郎です'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ♡


こちラ~もオープン待ちで入店(*・∀・)ノ


券売機


ポチっとな(*´∀`)b

オーダー
ラーメン 全部ふつう

まずは


お水をどうぞ(笑)

卓上味変アイテム

どんどんお客さん入って程なく満席

ほとんどの方が麺かためでオーダー

スタッフさん:麺かための方先出ます!!

と、提供順前後の理由がわかるように提供( ´∀`)bイイネ

からの~

キタ━(゚∀゚)━♪


うまそぉ~( ̄¬ ̄)ジュル

いっただっき~ヽ(*´∀`*)ノ

スープ

ベージュのスープ

豚骨と醤油のいい匂い(*´艸`)

ひとくち

うんまっ(*゚∀゚*)

ネロっとしてボーンと程よくかたさのある濃厚な旨み


ちょい強めの甘くてショッパい醤油


濃厚な豚骨醤油がベットリと舌を抱きネロリとのびてく


うんまっ(*゚∀゚*)



じゅるじゅるっ

イエェ~イ(*>∀<*)

うんめぇ~(*>∀<*)

麺は


酒井製麺(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

って、スゴいトコなんでしょか!?(^∀^;)(笑)

素人なんで分かりませんが…

むにゅむにゅとした歯ごたえの平打ち太麺


小麦の旨みたっぷりでやわらかですが頼りなさはなくて


豚骨醤油かたさ甘みショッパみをやさしく受け止め


うんめぇ~(*>∀<*)


やわらかい麺一体感あっていい( ´∀`)b


具材は海苔、ほうれん草、チャーシュー



チャーシュー

ガシッっとしっかりとした歯ごたえ

肉肉しいしっかりした旨みが溢れる

肉食ってる!!

んめっ!!(*゚∀゚*)


ほうれん草


青っぽくてほんのりの苦みが

甘いショッパいスープに

ぴったり(*´∀`)b

海苔巻き麺

磯の香りが


たまんねぇ~(*>∀<*)


一気に完食~ヽ(*´∀`*)ノ


うまかった


2杯で腹パンパン( ̄3 ̄)=3ゲップ


太っててももう年寄りなんでキャパ的には1杯かな(^∀^;)(笑)


ごちそうさまでした


明日もニコニコな日になりますように

 
住所:福井県福井市光陽2丁目5−5
営業時間:11:00~15:00 / 18:00~22:00
     ※スープ、チャーシュー等が無くなり次第閉店
定休日:月曜日 (祝日の場合は翌火曜日)
 
横浜家系らーめん英の記事→こちら 
Googleマップ→こちら