ラー13 株式会社scLabo 豚らーめん@宅麺 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみ…


マジでヘトヘトのヘトヘト(›꒪⌓︎꒪‹)


ラーメン食いてぇ~( 」゚Д゚)」


この日は土曜日…疫病蔓延、大雪の予報!?


なんで、お家でのんびり(。-ω-)zzz


けど、やっぱラーメン食いたいんでお家 de ラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ


冷凍庫のSTOCKから~


こちラ~(*≧∇≦)ノ




株式会社scLabo 豚らーめん@宅麺

前食ってうまかった んで再購入(*´艸`)



お湯沸かしてスープ温めて器温めて麺茹でて

セルフニンニクコールがかかりニンニクアリ別皿で


デキタ━(゚∀゚)━♪




ニンニク

フル装備

うまそぉ~(*´艸`)

いっただっき~ヽ(*´∀`*)ノ

スープ


前撮りΣp[【◎】]ω・´)

濃いベージュのとろり感のあるスープに液体油


ひとくち


うんまっ(*゚∀゚*)


ねろっとしたド乳化スープ


むんむんの豚骨とニンニクの旨みに野菜の甘みやわらかみ


ばりっと強めの醤油の濃厚で濃厚なスープ


滑らかでねろりと濃厚でショッパでやわらかでパワフル


うんまっ(*゚∀゚*)


天地返すよ~(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻







ぶっとい麺(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

ずずずず…

うんめぇ~(*>∀<*)


びらびろのむっちりした歯ごたえ


ぎゅうぎゅうの濃厚な小麦の旨みの平打ち極太麺


濃厚ショッパねろりでやわらかなスープとごっつい麺


力強ぇ~(*゚∀゚*)


うんめぇ~(*≧∇≦)ノ



撮り忘れたんでアップΣp[【◎】]ω・´)

ごっついショッパみな豚


やわらかで程よく歯ごたえあって


頬張る噛む喜び肉脂の旨み


うんめっ(≧∀≦*)


ニンニクをぶっこむ!!



ヴィガヴィガ~!!

パンチ力精力活力アップ(o゚∀゚)=○)´3`)∴


うんめぇ~(*´艸`)


一気に完食~ヽ(*´∀`*)ノ


やっぱ、うんめぇ~!!


ごちそうさまでした


明日もニコニコな日になりますように

お家 de ラーメンの記事→こちら 
宅麺HP→こちら