ラー68 鶏を飲む@麺の坊 もり伝 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみ


アホなボスのおかげでサマ~で


地獄のようなハードワークでヘットヘト(ヽ´ω`)


世の中も土曜日なんでお家で泥ように過ごそうへ(×_×;)へ


って、思ったら…


お子さまが友達くるんでどっか行っとけ!!と…


仕方がないのでラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ


鶏と醤油のキリっ!!としたの食いたいな~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


混んでるだろうから遅めの時間に…


ゲッ!!(o゚Д゚ノ)ノ


この時間で外待ちいっぱい(*゚Д゚)


さすがです(^∀^;)


パスしダメ元でこの間オープンした家系ラーメンのお店に…


はいっ!! ダメェ~(乂ω′)


スゲェ~待ち(*゚Д゚)


さすがです(^∀^;)


そ~こ~してると



腹グ~グ~(ヽ゚д゚)ハラヘッタ~


ガッツリ食いてぇ~( 」゚Д゚)」


って、ことで近所の(笑)


こちラ~(*≧∇≦)ノ



福井県
麺の坊 もり伝

ひっさびさです

券売機


ポチっとな(*´∀`)b

食券を渡し

オーダー
盛伝チョモランマ あか

明日仕事ですが、もうニンニク食ってやるDEATH(*`Д´*)

その場でニンニクコールがかかり

ニンニクスクナメでお願いし

まずは


セルフでお水と箸レンゲをどうぞ(笑)

からの~

キタ━(゚∀゚)━♪



赤っ!!

標高が低めのハイキング気分♪

少食のオレには丁度いい(*´艸`)ウフフ(笑)

ニンニクスクナメはコレくらい


まぁまぁあるね(^∀^;)

いっただっき~ヽ(*´∀`*)ノ

スープ

ベージュのどろりとしたスープにレッドパウダー

ニンニクが香る~(*´艸`)ウフフ

ひとくち

うんめぇ~(*´▽`*)

鶏っ!!୯ૃ(⁎⁾̵ ਊ ⁽̵)੭ુ⁼³₌₃

口ん中鶏っ!!

肉感のあるざらりとした舌触り

ガラの匂いは少なくて濃厚ながらやわらか

鶏がとけて液体になったような極めて鶏な肉肉しいスープ

コレはもう飲む鶏!!

オレは鶏を飲んでいる!!

I drink a chicken!!

液体鶏肉が背脂とニンニクで武装しジャンク&パワフル

さらにレッドパウダーとブラックペッパーが

キリッ!!

やわらか濃厚な旨みを辛みがムチ打つ

口の中がジンジンと脈打つ

うんめぇ~(*´▽`*)

天地返すよ~(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻
 
 
 



じゅるんじゅるん

うんまっ(*゚∀゚*)

ぷりっとしてぎにゅっとしたしっかりした歯ごたえの太麺

ギュ~っとした小麦の旨み

なんか前よりシッカリ感が増した気が!?

液体鶏肉がベェ~ットリまとわりついた重い麺を

じゅるんと啜ると

口ん中鶏でいっぱい!!

やわらかで重厚な鶏肉の旨みにシッカリした麺

ピリッと刺激的で

うんめぇ~(≧∀≦*)

具材はヤサイとチャーシュー?豚?

チャーシュー?豚?

ホッロホロの箸でほぐれるローリングチャーシュー

やわらかででも歯ごたえある肉とトロ~っとした脂

うっめぇ~(*´▽`*)

クタっとしたヤサイがスープを纏って吸って馴染んで

ウマ~(*´艸`)

一気に完食~ヽ(*´∀`*)ノ

うまかった

ごちそうさまでした

明日もニコニコな日になりますように

住所:福井県福井市学園2丁目1-20境ビル103

営業時間:平日 11:00~15:00  / 18:00~20:30

       日曜  11:00~15:00

       ※スープ売り切れ次第終了

定休日:月・第3日曜日

 

過去のもり伝の記事→こちら

麺の坊 もり伝HP→こちら

Googleマップ→こちら