ラー60 ちばから らーめん@宅麺 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はお仕事…


宅麺見てると "ちばから らーめん" 入荷!?


素人なんでどんなのか知らない(ヾノ・ω・`)




うまそぉ~(*゚∀゚*)

庶民は19:05~発売開始!?


って、ことで


休憩室に潜み19:04から更新連打


スタート!!と、同時に "カートに入れる" をポチっとな(*´∀`)b


入った!!(*゚∀゚*)



コレも秒で売り切れ


他のも頼もうか思ったんですが


なかなか欲しいのにたどりつかない


仕事中なんで時間が…



焦って戻って?チャラになっちゃったことあったんで撤退


取り敢えずゲット出来たんで仕事に(σ゚ω゚)σ(笑)


2日後…


キタ━(゚∀゚)━♪



冷蔵庫に仕舞う(*・ω・)ノ

続くハードな日々…

からの~やっとこの日はおやすみ(*゚∀゚)=3

世は4連休なんでのんびり

でも腹が減るんでお家 de ラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ

いよいよ(☆∀☆)



Let's cooking!!

セルフニンニクコールがかかり

ニンニクアリ別皿と呪文を唱え(笑)

デキタ━(゚∀゚)━♪



ちばから らーめん@宅麺

ニンニクはコレくらい


いっただっき~ヽ(*´∀`*)ノ

スープ

前撮りΣp[【◎】]ω・´)

茶褐色のとろっとしたスープ

ひとくち

うんまっ(*゚∀゚*)

豚骨ぅ~'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ

豚骨+豚+ヤサイのド乳化スープ

豚骨バリバリでクリーミーな分厚い旨みにしっかりした醤油感

ちょっとショッパで甘みあってパワフルでやわらかで

うんめぇ~(≧∀≦*)

天地返すよ~(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻
 
 
 



ズズズズ

うぅんめぇ~(≧∀≦*)

ぷりむちの弾力あってやわらかで滑らかな平打ち激太麺

しなやかでたっぷりの小麦の旨み

なんだコレ!?

ビビるほどウマい麺(*゚∀゚*)

濃厚でショッパでやわらかなスープとピッタリ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

うぅんめぇ~(≧∀≦*)

濃厚なスープで麺が活き活き♪└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘♪



デカいの&ちっちゃいコブクロ仕様

やわらかで程よく歯ごたえあって

ショッパ目のお味つけで

肉脂の旨みたっぷりでスープと交じった時にも存在感あって

うんまぁ~(*゚∀゚*)

ニンニクをぶっこむと

一気にパワフルにワイルドに~ᕦ(ò_óˇ)ᕤムキッ

うっめっ!!(o゚∀゚)=○)´3`)∴

ヤサイがシャキシャクでフレッシュで

濃い目のスープに鎮めて一緒に食うと

まぁ~うまい!!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

一気に完食~ヽ(*´∀`*)ノ

うまかったぁ~(*´▽`*)

コレ!!

かぁ~なぁ~りぃ~ウマい(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

不定期入荷でなかなか難しいですが

チャンスあったらゲットしたい(σ゚ω゚)σ

ごちそうさまでした

明日もニコニコな日になりますように

お家 de ラーメンの記事→こちら 
宅麺HP→こちら