ラー52 お家 de ラーメン 持ち帰り蛤@まほろば | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみ、世の中も曜日曜日…


相変わらず疫病蔓延なんでお家 de ラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ


冷蔵庫のストックから


こちラ~(*≧∇≦)ノ



いつもの大事にしすぎて賞味期限ダダ切れ(^∀^;)


デキタ━(゚∀゚)━♪



福井県
持ち帰り蛤@まほろば

うまそっ(*´艸`)

いっただっき~ヽ(*´∀`*)ノ

スープ

薄ピンクがかったブラウンの透明なスープ

オイルのドットがキラキラ*。・+(人*´∀`)+・。*

蛤のいい匂い(*´艸`)

ひとくち

うぉっ!!(*゚∀゚*)

ハマグリ~(*゚∀゚*)

口いっぱいに貝のムワムワモワモワした旨み

あっさり目のじわっと蛤って説明ですが

いやいやいやいや(ヾノ・ω・`)

ハマグリどーん!!

ハマグリばりばりばりばり

うんめぇ~(≧∀≦*)


ズルズルっ!!

うんめぇ~(*´▽`*)

しなやかでやわらかな歯ごたえ、小麦の旨みが

ハマグリとピッタリ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

ハマグリ、歯ごたえ小麦が織り成すハ~モニ~♪

リトグリや~(*´艸`)

自作のチャーシューがショッパで合わない失敗( ̄▽ ̄;)

ですが…

一気に完飲完食~ヽ(*´∀`*)ノ

全ペロです( *´ސު`*)

 

お持ち帰りもうんまいわぁ~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

 

ごちそうさまでした

 

明日もニコニコな日になりますように

 

★まほろば★

住所:福井県福井市渕4丁目207番地

営業時間:11:00~14:00(L.o) / 18:00~21:00(L.o)

定休日:火曜日

 

まほろばの記事→こちら

まほろばのtwitter→こちら

Googleマップ→こちら


お家 de ラーメンの記事→こちら