ラー29 初めての夜は…お楽しみ@中華そば 響 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はお仕事…

 

 

What Happened( ̄□ ̄;)!?

 

虎舞竜発生( ̄□ ̄;)!!

 

なんでもないようなことが~♪

 

なんでもないことではない!!

 

って、ことで遥かなる金澤2往復( ̄▽ ̄;)

 

とりあえずは何とか(*゚∀゚)=3ホッ

 

もう夕方…昼飯抜きだったんで腹ペコペコ(ヽ´ω`)

 

金澤でラーメン食って帰ろうのラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ

 

食いたいのはどちラ~だい!?

 

こちラ~(*≧∇≦)ノだよ

 

 
疲労困憊&腹ペコパで撮り忘れたら前の画像でいいだろう(´゚з゚)~♪
 
石川県
中華そば 響
 
ひっさびさの夜の訪問(*´艸`)
 
ご主人:『めずらしいですね(笑)』
 
ちょっと、諸事情ありまして(^∀^;)
 
券売機

 
お目当ては新しい期間限定 "まぜそば" (゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク
 
いつもは平日限定の特煮干そばですが昼営業で売り切れるんで…
 
ん!?
 
売り切れランプ点いてなくね!?
 
そんなことある!?
 
いやいや(ヾノ・ω・`)ナイナイ
 

 
やっぱ、売り切れランプ点いてない(*゚∀゚*)
 
って、ことで抗えず
 
特煮干そば
 
を、ポチっとな(*´∀`)b
 
あとは、いつもの大盛りを…
 
否っ!!
 
夜なんで…ポチっとな(*´∀`)b
 
初めての夜の特ニボ(*´艸`)
 
席に着き
 
まずは
 

 
 
お水をどうぞ(笑)
 
からの~
 
キタ━(゚∀゚)━♪
 

 
うっまっそっ!!(*´艸`)
 
いつも大盛りなんで…ハーフサイズに見える(笑)
 
いっただっき~ヽ(*´∀`*)ノ
 
スープ

 
ほんのり王道色がかったコンクリートグレーなスープ
 
ほんのりとろみ~(*´艸`)
 
沸き立つ煮干しの香りにウキウキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)
 
ひとくち
 
うっめぇ~(≧∀≦*)
 
口の中いっぱい煮干し
 
煮干しをまるごと液体にしたような濃厚な煮干しの旨み
 
煮干し丸出しの丸出汁煮干しのざらつきの少ない滑らかなスープ
 
ニボボボーボ・ニボーボボ(*´艸`)
 
カチカチな濃厚な煮干しにとろぉ~っと濃厚で濃厚な動物
 
煮干しがやわらかく緩みどっしりとしてパワフル
 
ニッボニボでクリーミー
 
うんめぇ~(≧∀≦*)
 
 
ずるずる~
 
うぅ~んめぇ~(≧∀≦*)
 
ひぃ~っさびさのデフォルトの太麺
 
プリップリの弾ける弾力!!とコシとツルツルのノドごし
 
ダイナミック!!
 
さらりとスープを羽織るマッチョな麺
 
濃厚クリーミーなニボニボスープにツルツルプリップリの太麺
 
ダイナマイト!! de ダイナミック!!
 
自由奔放なワガママなバディ~!!
 
うんめぇ~(≧∀≦*)
 
太麺もうんめぇ~なぁ~(*´▽`*)
 
具材はネギ、岩海苔、メンマ、チャーシュー
 
チャーシュー
 
ホロリでちゃんと歯ごたえのあるローリング・チャーシュー
 
肉と脂のやわらかな旨み
 
うんめっ(*>∀<*)
 
メンマ
 
じゃくじゃくとしておしとやかなメンマ
 
うまい(*´∀`)b
 
ネギ&岩海苔
 
ネギのフレッシュな辛みと岩海苔の磯感とかたさ
 
スープに馴染みスープ化
 
コレが完全体(*≧∇≦)ノ
 
うんめぇ~(≧▽≦)
 
一気に完食~ヽ(*´∀`*)ノ
 
からの~
 
 
スイマセ~ン( 」゚Д゚)」
 
替玉っ!!
 
夜には替え玉が出るんです~(m~-~)m ウラメシヤ~
 
キタ━(゚∀゚)━♪
 
 
初対面(*-ω人)
 
ドーン!!
 
 
特煮干そば 細麺ver.
 
いっただっき~ヽ(*´∀`*)ノ
 
 
ズルズルっ!!
 
うんめぇ~(≧∀≦*)
 
プツっとした歯切れのいい細麺
 
麺間にたぁ~っぷりスープを吸い上げ持ち上げ
 
啜ると煮干しとクリーミー(*>∀<*)
 
と、リズミカルで頼りなさげでしっかりした麺(*´艸`)
 
コレコレ~(*゚∀゚*)
 
細麺のこの感じがたまんない(*´艸`)
 
いつもの細麺入れ替えより替え玉は活き活きフレッシャーズ
 
うんめぇ~(*´▽`*)
 
 
一気に完飲完食~ヽ(*´∀`*)ノ
 
全ペロです( *´ސު`*)
 
うまかった
 
夜限定の替え玉で太麺→細麺のコンボ!!
 
ヨルシカ出来ないたまんない(*´艸`)
 
まだまだ食えた(笑)
 
帰りはマスクも煮干しのいい匂いでウマい(*´艸`)
 
ごちそうさまでした
 

明日もニコニコな日になりますように

 

★中華そば 響★

住所:石川県白山市乾町40番3
営業時間:11:00~14:30 / 17:30~21:00 (Lo.20:45)

※スープが無くなり次第終了

定休日:水曜日・第1・3・5 火曜日 (HPで確認を)

 

中華そば 響の記事→こちら

 

Googleマップ⇒こちら
中華そば響HP⇒こちら