ラー7 ひさびさの汁なし@激盛らーめんゴリラ屋 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ

 
ひさびさの連休、ひさびさのゆっくり出来る朝
 
起きたら…10時!?(o゚Д゚ノ)ノ
 
ひさびさにたっぷり寝たぁ~(*´▽`*)
 
ら…
 
 
 
腹が減った(ヽ´ω`)
 
ので、近所の(笑)
 
こちラ~(*≧∇≦)ノ
 

 
福井県
激盛らーめんゴリラ屋
 
連休なんでニンニクです(*´艸`)ウフフ
 
券売機

 
味噌もありますが
 
この日はいい天気で暑いくらいι(´Д`υ)アツィー
 
ポチっとな(*´∀`)b
 
 
汁なし
 
ひさびさ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク
 
入店すると、ちょうど席が空いたトコ

席の準備してる間に手を洗い着席
 
その後も中待ちの満席状態
 
まずは
 

 
お水をどうぞ(笑)
 
からの~
 
マスクしてても香る隣のお兄さんの香水(-∀-`; )

ツラい(´д`ι)

慣れた感じでニンニクコール返してたんで常連さまかと思ったんですが

鼻をかむやら食いきれないのか一緒に来た方に麺をパスするやら
 
こっちがハラハラです((( ;゚Д゚)))

案の定、教育的指導が
 
からの~18分後タマゴニンニクコールがかかり
 
タマゴアリニンニクスクナメアブラカラメでお願いし
 
キタ━(゚∀゚)━♬
 


感染予防でレンゲがラーメンと一緒に提供に

横から
 
 
今日はヤサイマウンテン低く見える
 
コレはゾーンに入ってんのか(☆∀☆)
 
タマゴ&アブラ&BP
 
うふふ(*´艸`)
 
ニンニクスクナメはコレくらい
 
 
いつもより多めに見えます連休なんで余裕(*´∀`)b
 
いっただっき~ヽ(*´∀`*)ノ
 
汁なしなんで、いきなり荒っぽく返す(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻
 
 
 
 
 
艶々(*´艸`)
 

ん!?

前より細くなった!?

前食った汁なし

気のせい!?

なんにしてもぶっとい激太麺

ガッ!!っと箸で持ち上げ…
 
重てぇ~(笑)
 
ズズズズ…
 
うっほっ(*゚∀゚*)
 
うんめぇ~(≧∀≦*)
 
豚とケミカルマジックパワー、ニンニクの旨み溢れるタレ
 
この日の麺はワシムチとした歯ごたえ
 
ワイルドな小麦の旨みと歯ごたえにパワフルなタレ
 
なんだろ?身体が塩分を欲してるのか
 
カラメですがショッパでなくちょうどいい
 
スゲェ~うんまい(*>∀<*)
 
 
この日はゴッツイガッシリとした豚が2個(笑)
 
肉はさけるようにほぐれ
 
ショッパうま(*´∀`)b
 
脂はやわらかしっとりで
 
トロうっまっ(*´∀`)b
 
口いっぱいに豚を頬張りのみ込む幸せ(*´艸`)
 
シャクシャクのヤサイ、フワフワのアブラとタマゴのコク
 
BPの刺激にニンニクパ~ンチ(o゚∀゚)=○)´3`)∴
 
うんめぇ~(≧∀≦*)
 
一気に完食~ヽ(*´∀`*)ノ
 
うまかった
 
ごちそうさまでした
 
この前、揃わなかったんで
 
ついでにお店廻りましたが…ない(ヾノ・ω・`)
 
こうなりゃ意地で…石川県小松市まで
 
 
やっと、揃った(;゚∀゚)=3ハァハァ
 
ついでにイオン新小松で
 

 
出張販売!?の滋賀県 iroHa
 
食後のデザートにずんだ、やさしくてうまかった
 
いい天気でゆっくりドライブ、いい休日(*´▽`*)
 
明日もニコニコな日になりますように
 
激盛らーめん ゴリラ屋の記事→こちら

 

住所:福井県福井市文京4-2-3

営業時間:11:30~14:00 / 17:00~22:00

定休日:日曜・祝日

 

激盛らーめん ゴリラ屋twitter→こちら

Google マップ→こちら