ラー45 醤油と鶏@自家製麺TERRA | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

今日はおやすみ


年寄りは疲れが抜けません(-∀-`; )

 
不要不急の外出自粛中ですが
公開作品のポスターが全部鬼滅の刃!?

スゲェ~Σ(*゚д゚ノ)ノ

オレはアニメオンリーなんで原作知らずに(*ФωФ)ニ゙ィー

疲労困憊で


落ちていく…落ちていく…( ・д⊂ヽ゛

えっ(;゚Д゚)!?

マジか…( ω-、)

面白かった(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
 
映画の後は…
 
こちラ~(*≧∇≦)ノ


石川県
自家製麺TERRA
 
ひさびさです(*´艸`)

ヒノカミ神楽から自然派神楽のネタも考えましたが(笑)

やっぱ食いたい物を食おうです(*´艸`)

おっ!?


限定の鮮魚系ラーメンが(*゚∀゚*)ラッキー
 
メニュー

オーダー
テラ醤油

気分は鶏醤油なんで

まずは


お水をどうぞ(笑)
 
からの~
 
キタ━(゚∀゚)━♬



キレ~*。・+(人*´∀`)+・。*

全集中…


で…
 
いっただっき~ヽ(*´∀`*)ノ
 
スープ

濃いブラウンクリアなスープに鶏油キラキラ*。・+(人*´∀`)+・。*
 
鶏と醤油のいい匂い(*´艸`)ウフフ
 
ひとくち
 
うんめぇ~(*´▽`*)
 
口に含むと広がる
 
バリっとしてムンムンな酸味のある醤油
 
しっかりとしてやわらかな鶏の旨みに鶏油が強さをプラス
 
醤油の旨み塩味、コクと酸味がおおらかにまとめ
 
口の中で自由に大きく羽ばたく
 
スッキリとしてクリアーでソリッド感バリバリでやわらか(*´艸`)
 
口をすすめてくと旨みがどんどん膨らんでく

丸鶏と醤油が織り成す物語
 
コレコレ~(*≧∇≦)ノ
 
うんめぇ~(*´▽`*)


ズルズル
 
あぁ~
うんめぇ~(*´▽`*)
 
しなやかでツルツルと滑らかな細麺
 
プチンとしてムニムニな弾力あふれる楽しい歯ごたえ
 
小麦の旨みが濃厚ぉ~で軽やか爽やか
 
強くてやさしいうんまい麺(*≧∇≦)ノ
 
啜ると香る広がる醤油の香りと鶏の香り旨み
 
しっかりした旨みと歯ごたえの麺が

存在感を存分に発揮しながらギリスープを追い越さず盛り上げる
 
麺がウマい!!スープがウマい!!

一緒でもっともっとウマい(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
 
最高ぉ~(*≧∇≦)ノ
 
具材はネギ、エリンギ、チャーシュー2種
 
豚チャーシュー

レアなチャーシュー
 
しっとりシルキーな肌
 
肉の旨みが噛むほどにジュワジュワ
 
うぅ~んめぇ~(≧∀≦*)
 
鶏チャーシュー

しっとりとしてシッカリ

うんめぇ~(*´▽`*)

エリンギ

メンマでなくエリンギ
 
シャレおつ(*´艸`)

魚介の旨み含んでて

うんまい(*゚∀゚*)

噛んでる最中にスープを追うと

鶏に醤油に魚介で

うんめぇ~(≧∀≦*)

魚介入ったラーメンも食いたいな(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


一気に完飲完食~ヽ(*´∀`*)ノ
 
全ペロです( *´ސު`*)

うまかった

オレには醤油強めで酸味強めなんで

ほんの少ぉ~しだけ薄めだと最高かな~|д゚)

ごちそうさまでした

明日もニコニコな日になりますように

住所:石川県野々市市扇ヶ丘9-20 扇ヶ丘ビル

営業時間:[火・水・土] 11:00~14:00 / 17:30~20:00

       [日・祝] 11:00~14:00

定休日:月・木・金曜日

 

過去のNoodl Kitchen TERRA・自家製麺TERRAの記事→こちら

Googleマップ→こちら