ラー22 中華そばだわぁ~@鶏っぷ別邸 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみ

 
少しずつお店でラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ
 
ステイホーム中、お世話になったお店行脚です(*- -)(*_ _)ペコリ
 
午後からミーティング出ないと行けない…
 
と、なれば…
 
近所の(笑)
 
こちラ~(*≧∇≦)ノ
 
 
はい…
 
お店、撮り忘れDEATH( ̄▽ ̄;)
 
まだまだ本調子でない( ̄▽ ̄;)
 
改めて…
 
こちラ~(*≧∇≦)ノ
 
※以前の画像より
 
福井県
鶏っぷ別邸
 
ステイホーム中はホント、お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
 
ひっさびさにお店でいただきます(*-ω人)
 
券売機
 
ステイホーム中にメニューが大分かわってる!?
 
ドレにしよっかなぁ~( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
 
 
キミに決めた!!
 
ポチポチっとな(*´艸`)
 
キタ━(゚∀゚)━♬
 
 
中華そば 塩
 
やっぱ、いっちゃん新しいメニューでしょ(*´艸`)?(笑)
 
んなん関係なしに
 
うまそぉ~(*´▽`*)
 
いっただっき~ヽ(*´∀`*)ノ
 
スープ
 
透ぅ~明ぇ~な黄金色のスープ
 
THE 中華そば!!な丼との違和感(*´艸`)(笑)
 
いいなぁ~(*´艸`)ウフフ
 
ひとくち
 
あぁ…
 
うんめぇ~(*´▽`*)
 
鶏に豚に…なんだろ…貝っぽい感じがする|д゚)チラッ
 
バカ舌の戯言ですが
 
兎に角
 
多層的で複雑、旨みあふれまくり
 
甘みある~(*´▽`*)
 
まぁ~るい、まぁ~るい旨みがコロコロと口の中で転がる
 
やわらかでまろやか
 
それでいてキレがある
 
うめぇ~(*´▽`*)
 

 
ズルズルっ
 
うんめぇ~(。´Д⊂)
 
滑らかな麺肌のやわらかな雰囲気の細麺
 
ツルツルでムニュムニュなやさしい~歯ごたえ
 
やわらかで爽やかな小麦の旨みのやさしい麺
 
に!!
 
甘みがあってまるみがあってキレのあるスープ
 
まろやかでやわらかでクリア
 
ながら!!
 
懐かしい感バリバリ伝説
 
あぁ~中華そばだわぁ~(*´▽`*)
 
すっげぇ~うんめぇ~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
 
具材はネギ、メンマ、チャーシュー2種
 
チャーシュー①

 
しっとりシルキーな肌のレアチャーシュー
 
肉の…肉の旨みがジュンジュワァ~ヽ(*´∀`*)ノ
 
うんめぇ~(*´▽`*)
 
チャーシュー②
 
ホロハロな煮豚
 
コレ!!
 
がっ!!
 
中華そばなスープ麺に合うんだぁ~(*≧∇≦)ノ
 
うんめぇ~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
 
メンマ

 
ゴリっとしたメンマ
 
魚介な和風なお味のメンマ
 
世界観っ!!
 
素敵(*´艸`)ウフフ
 
一気に完食~ヽ(*´∀`*)ノ
 
スミマセ~ン( 」゚Д゚)」
 
スミマセ~ン( 」゚Д゚)」
 
和え玉(*´艸`)
 
キタ━(゚∀゚)━♬
 

 
鶏油和え玉
 
交ぜる(゚∀゚*)(*゚∀゚)
 
デキタ━(゚∀゚)━♬
 

 
いっただっき~ヽ(*´∀`*)ノ
 
うんめっ(*゚∀゚*)
 
プツリとした歯切れ
 
全粒粉の濃厚でワイルドで爽やかな小麦の旨み
 
を!!
 
鶏油とタレが引き立てる
 
うんめっ(≧∀≦*)
 
ドーン!!
 

 
復活(*´艸`)(笑)
 
いっただっき~ヽ(*´∀`*)ノ
 
ズルズルズルズル~
 
うんめぇ~(*´▽`*)
 
リズミカルな歯ごたえに濃厚爽やかな小麦の旨み
 
に!!
 
キレのある中華そばスープが…
 
うんまぁ~(*>∀<*)
 
 
一気に完飲完食~ヽ(*´∀`*)ノ
 
全ペロです( *´ސު`*)
 
うまかったぁ~(*´▽`*)
 
お持ち帰り継続みたいなんで
 
楽しみです(゚∀゚*)(*゚∀゚)
 
ごちそうさまでした
 
明日もニコニコな日になりますように
 
★麺屋 鶏っぷ★
住所:福井県越前市上太田町23-9-11
営業時間:平日 11:00~14:00 / 17:00~20:00
       土曜日・祝日 11:00~14:00
定休日:日曜日・月曜日
 
Googleマップ→こちら
 
★鶏っぷ別邸★
住所:福井県越前市上太田町23-9-11
営業時間:平日 11:00~14:00 / 17:00~20:00
       土曜日・祝日 11:00~14:00
定休日:日曜日・月曜日
 
麺屋 鶏っぷ&鶏っぷ別邸の記事→こちら
NighTRIPの記事→こちら
Googleマップ→こちら