ラー66 祝・10周年!!三獣神降臨!!@神やぐら | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ

昨日は…スゲェ~バタバタしてた((((;゜Д゜)))

 
 
疲れて痩せ細っちゃった~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿(笑)
 
こんな時は…アレだな(☆∀☆)
 
って、気付けば…もう、15時過ぎ((゚□゚;))
 
あぁ…ムリっぽい(´_`。)゙
 
 
ちょ、待ぁ~てよ!!
 
あちラ~があるんでねぇ~の??
 
そうだぁ~(゚∀゚*)(*゚∀゚)!!
 
っと、近所の(笑)
 
こちラ~(*≧∇≦)ノ
 
 
石川県
麺や 神やぐら
 
土日祝日は通し営業の頼もしいお店(人´∀`*)
 
ん!?
 
看板変わった??
 
 
何だか、花輪いっぱいで派手派手な感じゃないかベイビィ~(笑)
 
なになに?オープン10周年!?
 
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
 
なので??
 
 
2日、9日、29日の肉(29)の日だけ提供メニュー
 
 
三獣神なかなか、食えずに悔しい思いしてましたが…
 
食える!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
 
券売機

 
 
オーダー
肉三獣鬼油そば
 
お姉さんに食券渡し、ニンニクスクナメでお願いすると
 
ニンニクは卓上にあるので好きなだけ使ってくださいね~(*´艸`)ウフフ
 
でも、あんまりニンニク臭いと…ダメよ(*´艸`)ウフフ
 
って、妄想しながら(笑)
 
まずは
 

 
お水をどうぞ(笑)
 
からの~
 
キタ━(゚∀゚)━♬
 
 
横から
 
 
クルっと回して
 

肉肉肉ぅ~(*≧∇≦)ノ


お肉の迫力ハンパナイトプール

パシャ!!パシャ!!Σp[【◎】]ω・´)

フォトジェ肉ぅ~(*´▽`*)(笑)
 
 
ヤサイマウンテンの上には唐辛子とBP
 
の、下には
 
 
脂っ!!
 
てか、コレ…油そば??
 
と、今頃なに食うか確認のヤバい状態( ̄▽ ̄;)(笑)
 
兎に角、うまそぉ~なんで
 
いっただっき~ヽ(*´∀`*)ノ
 
 
まずはそのまま麺?
 
ズルズル
 
おっ!?
 
濃ゆい~(;゜∇゜)
 
どことなくすき焼きのタレっぽい、甘ショッパいタレが
 
ムッチリした麺にベットリまとわりつき
 
麺を押し退け、前に前に!!
 
濃ゆい~(;゜∇゜)
 
コレは…オレには…キビシーかも( ̄ω ̄;)
 
天地返すよ~(ノ≧∀≦)ノ
 
 
 
 
 
タレに染まった麺
 
ズルズル~
 
いぃ~っしょ!!( ̄▽ ̄;)(笑)
 
一緒です( ̄▽ ̄;)(笑)
 
てか、麺を持ち上げただけなんで変わりないのは当たり前(笑)
 
コレは…まぜないと~(*≧∇≦)ノ
 
って、ことで、混ぜまくって
 
モヤシと一緒に麺食うと…
 
うっめぇ~(*゚∀゚*)
 
暴れん坊の甘ショッパがモヤシのフレッシュで飼い慣らされ
 
麺とマッチンぐぅ~(o^-')b !
 
唐辛子の辛みにBPの辛み、ピリピリとジンジンふたつ刺激
 
ムッチリとシャキシャキの食感の対比
 
脂がパワフルで(*´艸`)
 
美味し楽しぃ~ヽ(*´∀`*)ノ
 
では、三獣を
 
ひとぉ~つ!
 
鶏チャーシュー
 
シッカリ煮込まれて味の染みた鶏チャーシューは…
 
冷たくてパサっ!!
 
うん(゜-゜)(。_。)
 
ふたぁ~つ!!
 
 
うん!!
 
牛っ!!(゜-゜)(。_。)
 
みぃ~っつ!!!
 
 
 
端っこ豚(ノ≧∀≦)ノラッキー
 
ガブっ!!
 
冷たくてモサッ!!
 
シッカリ煮込まれて…シッカリ冷やされた…三獣神は…
 
冷たい…寒い…温めたい(;゜∇゜)(笑)
 
ネギも大きくて辛くて…
 
みんな強ぇ~なぁ~(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
 
 
鬼あぶら~(笑)
 
一気に完食~ヽ(*´∀`*)ノ
 
そう言えば…ニンニク忘れてた(;゜0゜)アセアセ
 
10周年おめでとうございます(*^ω^)ノ
 
益々のご発展をお祈り申し上げます(*`・ω・)ゞ
 
ごちそうさまでした
 

明日もニコニコな日になりますように

 

住所:石川県金沢市元菊町17-13

営業時間:[月~金] 11:00~15:00 / 17:30~23:00
       [土・日・祝日] 11:30~22:30

定休日:無休

 

麺や神やぐらの記事→こちら

Googleマップ→こちら