ラー46 豚とニンニクとオーション!!@麺屋 鶏っぷ | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみ…疲労困憊(´д`ι)
 
でも…研修のパワポ作らないと(´д`ι)
 
 
オラ…
 
ダメかもしんね~(´д`ι)
 
仙豆だっ!!
 
って、ことでラーメン食おうのラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ
 
近所の(笑)
 
こちラ~(*≧∇≦)ノ
 
 
福井県
麺屋 鶏っぷ
 
近所にある幸せ(*´艸`)(笑)
 
入店すると黒板は真っ黒で限定メニューは無いっぽい(ヾノ・∀・`)
 
券売機
 
中華そばも休止中( ̄0 ̄;)
 
と、なれば…白湯あかを…
 
ん!?
 
豚っぷ!?
 
マジか!?
 
ポチポチっとなo(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♬
 
花の子ルンルンですが冷静に着席し
 
オーダー
豚っぷ+台湾みんち
 
食券を渡すとニンニクコールがかかり
 
ニンニクアリでお願いし
 
まずは
 
 
お水をどうぞ(笑)
 
からの~6分後
 
キタ━(゚∀゚)━♬
 
 
横から
 
 
器、あっちぃ~(o゚Д゚ノ)ノ(笑)
 
ニンニクはコレくらい
 
 
台湾みんち
 
うまそぉ~(*´艸`)
 
いっただっき~ヽ(*´∀`*)ノ
 
スープ
 
ブラックな透明なスープに背脂
 
ひとくち
 
だっ!!
 
あっちぃ~Σ(*゚д゚ノ)ノ
 
うっめぇ~(*≧∀≦*)
 
豚骨、豚にケミカルのしっかりした旨みに
 
バリッな醤油とニンニクパワ~ヽ(*´∀`*)ノ
 
ムンッムワムワ!!
 
ぶっ…厚い旨みにバリでキレがあってのびてく醤油と
 
ニンニクビンビン物語
 
ジャンクで上品…ヤンチャで優等生!!
 
Beauty&BEAST!!
 
ヒャッホォ~└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

 
どんだけぇ~(*>∀<*)
 
これは…予想GUYの美味さ(*´艸`)

うんめぇ~(*≧∀≦*)
 
麺は…麺は…(* ゚∀゚)WAKWAK
 
天地を返すよ~(ノ*'‐')ノ ミ ┻┻エイッ♬
 
 
 
 
 
丼デカいんでヨユー(σ・ω・)σ
 
 
ぶっ太い太麺
 
ズズズズ…ン
 
ひゃ~
 
うんめぇ~(≧∀≦*)
 
すするとバリッと醤油が香り、豚の旨みにニンニクが香る
 
ほんのりボソでムチっな歯ごたえにドライっぽいオーションの旨み
 
濃厚パワフルキレキレスープを吸い上げ黒く染まり
 
ダークサイドに堕ちパワーを得る…
 
 
コーホーコーホー…
 
最強ぉ~(*≧∇≦)ノ
 
台湾みんちのピリッと感と肉の旨み
 
ピッタリ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
 
最高ぉ~(*≧∇≦)ノ
 
豚?チャーシュー?
 
 
ぶあちぃ~Σ(*゚д゚ノ)ノ
 
シッカリしてますが箸で裂く…ほぐし…
 
ぱくっ!!
 
うんめぇ~(*≧∀≦*)
 
ガッシガシなシッカリな豚
 
肉の旨みが噛むほどにパサっとにじむ
 
うっまっ(*゚∀゚*)

もやし…ヤサイがシャキシャクでフレッシュで休憩タイム
 
再びショッパでバリッ!!で、うんめぇ~の無限ループ(≧∀≦*)
 
コレ…かなり…かなり…うまいぞっ(*゚∀゚)=3
 
一気に完食~ヽ(*´∀`*)ノ

鶏っぷらしい二郎オマージュな1杯

うんまかったぁ~(*≧∀≦*)
 
惜しいのは…麺量(笑)
 
もしかして大盛り可能?
 
腹七分だったんで…和え玉も考えたんですが
 
このスープには…って思って止めやめ(ヾノ・∀・`)
 
帰ってから気づく(゜ロ゜)ハッ!!
 
和え玉にスープ入れてまぜそばっぽく食べればよかったんでは…
 
後悔Σ(゚Д゚ υ)(笑)
 
とりあえず
 
 
また、出ること期待してます(*-ω人)
 
ごちそうさまでした
 
明日もニコニコな日になりますように

 

住所:福井県越前市上太田町23-9-11

営業時間:平日 11:00~14:00 / 17:00~20:00

        土曜日・祝日 11:00~14:00

定休日:日曜日・月曜

 

過去の麺屋 鶏っぷの記事→こちら

Googleマップ→こちら