ラー44 肉みそと花山椒!!@らーめん 福の神 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はお仕事…
 
疲っ…かれたぁ~((((;゜Д゜)))
 
こんな時は美味いもん食って元気出そ~ヽ(*´∀`*)ノ
 
何がいい!?(・д・ = ・д・)
 
そうだっ!!
 
ラーメンだっ!!ラーメン食おうのラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ
 
ドコが(・д・ = ・д・)キョロキョロ
 
そうだっ!!
 
この前のトコうまそぉ~な限定2種あったけど
 
1種類しか食ってない…
 
よしっ!!行くぞぉ( ≧∀≦)ノ
 
 
こちラ~(*≧∇≦)ノ
 

 
福井県
らーめん 福の神
 
 
はいっ!!
 
オレが鎮座してます(゚∀゚;)(笑)
 
お目当ては…
 
バーン!!
 
 
 
うまかったぁ~(*≧∀≦*)
 
今回は…肉みそと花山椒を(*´艸`)
 
レギュラーメニュー
 
 
 
 
 
に、
 
期間限定メニュー
 
 
オーダー
花山椒薫る肉みそ…
 
長げぇ~(;A´▽`A(笑)
 
まずは
 
 
お水をどうぞ(笑)
 
からの~
 
キタ━(゚∀゚)━♬
 
 
肉みそ&花山椒
 
からの~
 
キタ━(゚∀゚)━♬
 
 
 
ニンニクはコレくらい
 
えっ!?
 
また、濃厚二郎中華そばじゃねぇ~の~!?
 
って…そうです、私が変なおじいさんです(笑)
 
肉みそ&花山椒のまぜそば食おうかと思ったんですが…
 
前食ってうまかったんで…
 
どうしよっかなぁ~って悩んでたら…
 
閃きトキメキました(*^¬^*)(笑)
 
肉みそ&花山椒トッピングで頼めるんじゃねぇ~??って
 
お願いすると…大丈夫だとのことなんで(*- -)(*_ _)ペコリ
 
オーダー
濃厚二郎中華そば+肉みそ&花山椒
 
大盛りは…やめときました(;゜∇゜)
 
いっただっき~ヽ(*´∀`*)ノ
 
スープ
 
ベージュの完濁の白湯に背脂のスープ
 
ひとくち
 
うっめぇ~(*≧∀≦*)
 
濃厚ぉ~な豚骨の旨みムワっとした醤油感にニンニク
 
ショッパさケミカルパワーは弱くてパワー&パワフルなスープ
 
飲める(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
 
と、前回のまるままコピペする睾丸無恥
 
とにかく、やっぱ、うめぇ~よ~(人´∀`*)
 
とりあえず天地を返すよ~(ノ*'‐')ノ ミ ┻┻エイッ♬
 

 
 
 
 
余裕ヨユー(σ・ω・)σ
 
 
麺は…こんな感じ(*゚∀゚人゚∀゚*)♬
 
極太い麺(*´艸`)
 
ズルズル~
 
うんまっ(*゚∀゚*)
 
グニグニなしっかりでしっかりの歯ごたえに
 
ギュ~っとした小麦の旨みのパワフルな太麺
 
ネロ~ンとした豚骨とニンニクのパワフルなスープに
 
歯ごたえと凝縮感のある麺のパワフルが絶妙にバランス
 
ニンニク香る二郎インス系っぽいパワフルなラーメンな食べ味
 
うめぇ~(*≧∇≦)
 
また、まるままコピペ(;゜∇゜)(笑)
 
豚?チャーシュー?
 
チャーシューですね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)(笑)
 
炙りるラヴィーンなチャーシューは
 
香ばしくて肉の旨みと脂の旨みが濃厚で
 
うんめぇ~(*≧∀≦*)
 
もっと、欲しい(≧∀≦*)
 
ヤサイのシャキシャクな食感
 
スープにニンニクが溶け馴染むと
 
パワフルぅ~(ノ≧∀≦)ノ
 
うまいねぇ~(*´∇`*)
 
と、少し食って…
 
さて、今回のメイン…肉みそ&花山椒
 
 
肉みそは甘みあって赤味噌っぽい?コク深くて肉肉し~( ´艸`)
 
うんめっ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
を…
 
ドーン!!
 
 
肉みそ&花山椒をトッピングして
 
スープに溶かす
 
豚骨ニンニク背脂のパワフルスープに
 
甘みと肉肉しさと山椒の穏やかなスゥ~ハァ~(*´д`*)ハァハァ
 
うんめぇ~(*≧∀≦*)
 
パワフルに甘みとコクがプラスにシビれの刺激が
 
あうぅ~(*」゚∀゚)」
 
二郎感は弱まりますが…
 
うっめぇ~(*」゚∀゚)」
 
一気に完食~ヽ(*´∀`*)ノ
 
あぁ~うまかったぁ~(*≧∀≦*)
 
食い足りねぇ~(;゚∀゚)=3
 
そうだ!!(☆∀☆)
 
スイマセ~ン(*」>д<)」
 
替え玉!! 太麺で!!
 
スタッフさん:『二郎麺にしますか?』
 
オレ:『えっ!?二郎麺で替え玉出来るんですか?』
 
スタッフさん:『確認します…大丈夫です』
 
オナシャ~ス(*- -)(*_ _)ペコリ
 
キタ━(゚∀゚)━♬
 
 
替え玉のビジュアルじゃね~((o(´∀`)o))(笑)
 
追いタレもついてきます(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
 
ドーン!!
 
 
復活ヾ(´▽`*)ゝ!!
 
茹でたてで!?ちょっと、かためで…
 
が、温度が下がって肉みその旨みがグググ~ン(*≧□≦)ノ
 
うんめぇ~(*≧∀≦*)
 
一気に完食~ヽ(*´∀`*)ノ
 
肉みその肉すくって食って終了~(*゚∀゚)=3
 
うまかった
 
ありがとうございます(*`・ω・)ゞ
 
ごちそうさまでした
 

明日もニコニコな日になりますように

 

住所:福井県あわら市市姫4-8-9

営業時間:平日 11:00~14:30 / 17:30~21:00

      :土・日・祝日 11:00~15:00 / 17:30~21:00

定休日:月曜日

 

らーめん 福の神の過去の記事→こちら

Googleマップ→こちら