ラー73 ソフトマッチョです@ラーメン寳龍 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみ…
 
世の中も…御家族も…なので、買い物のお供d( ゚ε゚;)
 
夕飯食って帰るってことで…
 
おそるおそる…
 
あのぉ~ラーメンってのはいかがでしょ~|д゚)チラッ
 
…いいよ(*`ω´*)
 
って、ことで御家族とラーメン日(*゚∀゚人゚∀゚*)♬
 
腹減ったんで…モリモリ食いたい(o≧▽≦)ノ
 
かといって…二郎インス系はムリなんで…
 
こちラ~(*≧∇≦)ノ
 

 
石川県
ラーメン寳龍(今江店)
 
メニュー
 
 
 
豊富なメニュー(≧∀≦*)
 
これなら皆さんも納得のハズ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
 
オレは…
 
コレ~(*≧∇≦)ノ
 
 
オーダー
大二郎
 
オーダー時にニンニクコール?がかかり
 
スクナメでお願い
 
御家族もそれぞれ頼んで
 
まずは
 
 
お水をどうぞ(笑)
 
からの~
 
キタ━(゚∀゚)━♬
 
 
イカバター
 
 
鶏もも黒胡椒焼き
 
からの~19分後
 
キタ━(゚∀゚)━♬
 
 
横から
 
 
うふふ( ´艸`)
 
御家族は…なんだそれ!?感いっぱい(笑)
 
ニンニクスクナメはコレくらい
 
ホントにちょっぴり(笑)
 
いっただっき~ヽ(*´∀`*)ノ
 
スープ
 
ベージュがかった茶のほんのりトロミのあるスクナメ
 
背脂がぷかぷか
 
ひとくち
 
うまぁ~(*´∇`*)
 
豚骨に豚軟骨かなぁ~にケミカルの旨みが
 
ネロリ~
 
に、程よくショッパのソフトマッチョなスープ
 
バーン!!
 
って、パワフルフルフルではないですが…
 
っぽいねぇ~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
 
天地を返すよ~(ノ*'‐')ノ ミ ┻┻エイッ♬

 

 
 
 

 
楽勝ぉ~(*´∇`*)(笑)
 
 
ぶっとい麺をグイっと持ち上げ
 
ズズズゥ~
 
うっまっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 
プリっとしてプリプリな極太麺
 
ツルツルの肌の瑞々しく弾ける若々しい麺
 
ソフトマッチョスープも躍動
 
うっめぇ~ヽ(*´∀`*)ノ
 
豚①
 
トロトロの豚軟骨
 
程よくシッカリのお味で
 
うまぁ~(*´∇`*)
 
豚②
 
ガシッとしてやわらかな…チャーシューですね~
 
うめぇ~(*´∇`*)
 
大二郎…300gなんで(笑)
 
一気に完食~ヽ(*´∀`*)ノ
 
うまかった
 
ごちそうさまでした
 
明日もニコニコな日になりますように

 

過去の寳龍の記事→こちら

 

住所:石川県小松市今江町5丁目610-2

営業時間:11:00~24:00(L.o 23:30・龍二郎は18:00~)

定休日:年中無休

 

Googleマップ→こちら