ラー63 やっぱり特ニボ!!@中華そば 響 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみラーメン日(ノ≧▽≦)ノ

 
ひっさびさにおやすみな気がします(*-ω人)
 
暑っ…ちぃ~ι(´Д`υ)アツィー
 
38℃!?
 
太ったオッサンにはキビシー(´ε`;)
 
ので…髪を切ってさっぱり
 
 
ニコニこにさんだぞ~(笑)
 
さっぱりなのはお前の頭だとか言わないの~Σ(゚Д゚ υ)
 
スッキリさっぱりしたんで濃厚なの食いたいわぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
 
って、ことで…
 
こちラ~(*≧□≦)ノ
 
 
石川県
中華そば 響
 
ひゃっほぉ~(*」゚∀゚)」YEAH
 
10時57分着…
 
駐車場には車がチラホラですがオープン待ちは1人…
 
けど…
 
ん!?
 
ただならぬオーラが!?
 
あっ!!
 
お館様(*`・ω・)ゞ
 
おひさしブリーフです(*^・ェ・)ノ コンチャ♬
 
と、ご挨拶をさせていただいていると
 
オープンヾ(*´∀`*)ノ
 
ご主人:『めずらしい組み合わせですね(笑)』
 
券売機
 
おっ!!
 
期間限定の冷やし純煮干そば(人´∀`*).☆.。.:*・゜
 
よ~しっ!!
 
特煮干そば
 
を、ポチっとな(*゚ー゚)b(笑)
 
もぉ~こちラ~の平日限定の特ニボが大好きで大好きで♡
 
食券を渡し細麺入れ替えお願いして

 

オーダー
特煮干そば 細麺ver.
 
混んできそ~なんで奥に詰めて…お館様のお隣に着席し
 
まずは
 
 
お水をどうぞ(笑)
 
からの~
 
 
 
お館様が食してる辛もやし?を盗撮(笑)
 
からの~
 
キタ━(゚∀゚)━♬
 
 
 
コレコレ~(*≧□≦)ノ
 
いっただっき~ヾ(*´∀`*)ノ
 
スープ
 
黄土色がかったグレーでグレーなスープ
 
粘質はほんのりトロミ
 
煮干しのいい香りがもぉ~((o(´∀`)o))ワクワク
 
ひとくち
 
おいっしぃ~(o゚▽゚)oニパッ
 
ニボッシィ~(o゚▽゚)oニパッ
 
おいっしぃ~(o゚▽゚)oニパッ
 
ニボニボニボッシ!!に濃厚でクリーミーな動物の旨みがバランス
 
濃厚な動物のやわらかさがカチカチの煮干しを引き立て…
 
カタパルト的に打ち出す!!
 
江南…硬軟両面併せ持つスープ
 
カンナムスタイル♬です(笑)
 
ととととにかく(;¬∀¬)(笑)
 
うんめぇ~((*´∀`))ウキャキャ

 

 
ジュルジュルジュル~
 
うっめぇ~(*≧□≦)ノ
 
プツリとしてムンニっとした細麺
 
噛むごとに滲む小麦の旨み
 
スレンダーながらグラマラスな麺ですね~( ´艸`)ムププ
 
麺間にたぁ~~~っぷり抱えられた濃厚煮干しスープ
 
すするごとに煮干しの香りがスンゲェ~広がり
 
濃厚でクリーミーな旨みベットリと舌を抱き
 
グラマラスな食感と小麦の旨みと煮干しが交じり愛…
 
エロい( ´艸`)ムププ
 
興奮しちゃうよ~(*´д`*)ハァハァ(笑)
 
具材はネギ、岩海苔、メンマ、チャーシュー
 
チャーシュー
 
やわらかなローリングチャーシュー
 
肉の旨みを脂の旨みがシッカリで
 
うまっ(*゚▽゚)b
 
スープに鎮め熱を入れるとやわらかになって…
 
あぁ~うまぁ~((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♬
 
メンマ
 
ポリポリなメンマ?
 
いつの間にやら食っちゃって記憶がない(;¬∀¬)(笑)
 
多分…うまかった(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(笑)
 
ネギ&岩海苔
 
ネギと岩海苔をスープに混ぜる…とスープと一体化
 
ネギの爽やかさと岩海苔の磯っぽさが
 
煮干しスープにバッチグー( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!
 
麺と一緒に持ち上げて食うと
 
まぁ~うんまい(ノ∀`*)タハー
 
 
一気に完飲完食~ヾ(*´∀`*)ノ
 
全ペロです( *´ސު`*)
 
うまかった
 
煮干しが溢れて溢れる1杯
 
記事書いてる今のゲップまで煮干しでうんめぇ~(ノ∇≦*)キャハッッッッ♬
 
ごちそうさまでした

 

明日もニコニコな日になりますように

 

住所:石川県白山市乾町40番3
営業時間:11:00~14:30/17:30~21:00 (Lo.20:45)

※スープが無くなり次第終了

定休日:不定休 (HPで確認を)

 

過去の中華そば 響の記事→こちら

 

Googleマップ⇒こちら
中華そば響HP⇒こちら