ラー33 奇跡のコラボ!!俺のまぜそば極!!@Noodle kitchen TERRA | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はひさびさのおやすみヾ(*´∀`*)ノ
 
ですが…
 
仕事場でミーティングが( ̄◇ ̄;)
 
けど、やっぱ、おやすみなんで
 
終わってからの~ラーメン日ヾ(*´∀`*)ノ
 
ドコに~(*」>д<)」
 
こちラ~だよ((*´∀`))
 

 
石川県
Noodle kitchen TERRA
 
ひさびさのかかりつけぇ~(o≧▽゚)oニパッ

 

メニュー

 
昼夜統一メニューになった!?
 
この日の気まぐれメニューは
 
 
あの激ウマメニューが復活O(≧▽≦)O!!です
 
よ~しっ(;゚∀゚)=3ハァハァ!!
 
オーダー
醤油まぜそば(大)
 
ご主人が勧めるもんで(๑≧౪≦)てへぺろ
 
まずは
 
 
お水をどうぞ(笑)
 
からの~
 
キタ━(゚∀゚)━♬
 
 
横から(笑)
 
 
俺のまぜそば極です(笑)
 
と、ご主人(o≧▽゚)bニパッ
 
俺のまぜそば極!?(笑)
 
どういうこと(笑)!?
 
まぁ~いいや(´∀`*)♬
 
いっただっき~ヾ(*´∀`*)ノ
 
先に具材を説明しよっかなぁ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
 
豚チャーシュー
 
レア感たっぷりの
 
シルキーな吸い付くような肌
 
噛むごとに…噛むほどに…
 
肉の旨みが溢れる~(*≧∀≦*)
 
ひゃ~うまい((*´∀`))ウキャキャ
 
鶏チャーシュー
 
シットリとしてしっかりとした鶏チャーシュー
 
やわらかでしっかりした鶏の旨みが
 
やさし~ε-(´∀`*)ハァ~
 
うめぇ~((*´∀`*))
 
煮玉子&メンマ
 
ほんのり…でも、ちゃんと味の付いた煮玉子
 
玉子の…黄身がトロ~リでコクマロ~な旨み
 
それをさらに~お味付けが引き立てる(;゚∀゚)=3ハァハァ
 
うっまっヾ(*´∀`*)ノ
 
メンマは和風でポリポリで
 
穏やかうまぁ~(*´∀)ノ。+:°
 
さてと…
 
絶品な具材さん達を退けると…
 
バーン!!
 
 
極太平打麺!?
 
いっただっき~ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
取り敢えず混ぜずに麺だけで…
 
ズッ…ズズズズ…
 
うめぇ~((*´∀`*))
 
ムチっとしてムニムニとしたしなやかでシッカリの食感
 
ドコとなくワイルドな雰囲気の小麦の旨み(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
 
何だか今までのTERRAとは違う感じの麺ですね~ヾ(*´∀`*)ノ
 
タレ
 
こんなタレ(笑)
 
天地返すよ~(笑)
 
マゼマゼ~((*´∀`*))
 
デキタ━(゚∀゚)━♬
 
 
まぜました(;゚∀゚)=3ハァハァ(笑)
 
 
ジュズジュズジュズ~
 
うんめぇ~(*≧∀≦*)
 
極太平打麺のムチムニな食感に
 
シッカリで荒々しさのある小麦の旨みに
 
フンガーな醤油に多めの鶏油のタレ
 
しょっぱでオイリーながらやわらかで穏やかで
 
麺の旨みを引き立てまくる~(ノ∇≦*)キャハッッッッ♬
 
うんめぇ~よ(ノ∀`*)タハー
 
 
だけど…
 
この感じ!!
 
なんだ!?
 
と、ご主人がジャジャジャジャ~ンと登場♬
 
どうです?ホニャホニャでホニャホニャなんですよ~(* ^ー゚)
 
へっ(〃゜△゜〃)えっ!?
 
マジで(*゚ロ゚)ハッ!?
 
マジで(*゚ロ゚)ハッ!?
 
この麺…
 
 
の、麺!?
 
なんだか極さんが麺をくれた??
 
ので、まぜそばを!?
 
極の麺…
 
しなやかながらドコとなく荒々しさがあるね~(*´∇`*)
 
スゲェ~美味い麺((*´∀`*))
 
て、ことは…
 
TERRA × 極 のコラボ!?
 
スゲェ~Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
 
だから…俺のまぜそば極!?

 

オレ…奇跡に出会えた(人´∀`*)ラッキー.☆.。.:*・゜
 
 
一気に完食~ヾ(*´∀`*)ノ
 
全ペロです( *´ސު`*)

 

うまかったぁ~(ノ∀`*)タハー
 
ごちそうさまでした
 
明日もニコニコな日になりますように

 

住所:石川県野々市市扇ヶ丘9-20 扇ヶ丘ビル

営業時間:[火・水・木・土]:11:00~14:00 / 17:30~20:00

        [日曜・祝日]:11:00~14:00
定休日:月曜日・金曜日

 

過去のNoodle Kitchen TERRAの記事→こちら  

Google マップ⇒こちら