ラー87 オリジナル♡@100 years of dream forever challenge | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみ
 
なので、ひさびさに増毛に(笑)
 
 
イケてるでしょ~( 〃▽〃)(笑)
 
からの~
 
お子さまの体育祭見に行って
 
頭皮が日焼けしちゃった~(>o<")
 
毛根がんばれ~のラーメン日( 〃▽〃)(笑)
 
強い毛根!!TOUGHな毛根!!を育てるには…
 
こちラ~(* ̄∇ ̄)ノ
 

 

福井県
100 years of dream-forever challenge
ワンハンドレットイヤーズ・オブ・ドリーム フォーエバー チャレンジ
 
1497325647192.jpg
 
店名のクセがスゴイ!!(笑)
 
お気にのお店( ´艸`)

 

14時ちょい前着…

 

IMG_20170831_205955450.jpg
 
TOUGHなアイツはもういない~(。´Д⊂)(笑)
 
さらばオレの毛根( ´_ゝ`)/~~
 
メニュー
 
メニューのバージョンはかわらずver.2.1
 
オーダー
Original
 
ひさびさの水鶏系白湯です(笑)
 
まずは
 
 
お水をどうぞ(笑)
 
からの~
 
キタ━(゚∀゚)━♬
 
 
キラキラしてるね~(人´∀`*).☆.。.:*・゜
 
いっただっき~ヾ(*´∀`*)ノ
 
スープ
 
黄金色の白湯にイロトリドリでカラフルなスープ
 
ひとくち
 
あはっ(;゚∀゚)=3ハァハァ
 
うめぇ~(*≧∀≦*)
 
濃厚でやわらかな鶏の旨みが
 
むぅもわぁ~
 
舌にまとわりつくクリーミーでミルキーで甘みがあるキラキラなスープ
 
ほんのりガラっぽい香り…
 
塩梅もよくて…
 
うめぇ~なぁ~( ´艸`)
 
 
ジュルズル~
 
うぅ~まっ(*゚▽゚*)!!
 
プツリと小気味のいいリズミカルな歯ごたえ
 
爽やかでしっかりした小麦の旨みが噛むごとに広がり
 
麺間でたっぷりスープを抱きかかえすする
 
あぁ~
 
濃厚でクリーミーな鶏スープとバッチグー( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!
 
すするごとに香る鶏が堪りません( ´艸`)ムププ
 
うめぇ~((*´∀`*))
 
具材じゃズッキーニ、メンマ、チャーシュー
 
チャーシュー
 
厚みのあるローリングチャーシュー
 
ホロハラのやわらか仕様で
 
肉の旨みと脂のトロミ~っとした旨みが
 
ネロ~っと濃厚に広がる
 
炙られ香ばしくって
 
うんまいっ!!
 
メンマですが…
 

 

チャーシューと並んだ図…

 

持ち上げる

 
 
ドドドドドドド~ン!!
 
デ…デカいΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
 
かぶりつく!!
 
がっ!!
 
噛みちぎれない(((゜Д゜;)))(笑)
 
ので、コレをひとくちで
 
パクっ(*゚ー゚)
 
うめっ((*´∀`))ウキャキャ
 
ワシュワシュとしたシッカリした歯ごたえに
 
和風のお出汁がしゅんでジュワジュワ~っと染み出て
 
タケノコの旨みも豪快で
 
うめっ!!
 
ズッキーニ
 
シャレオツ~
 
美味いよ~(人´∀`*).☆.。.:*・゜
 
一気に完食~((*´∀`*))
 
スイマセ~ン
 
1499603804444.jpg
 
ウイングメ~ン!!
 
で、なくウイング麺(笑)
 
キタ━(゚∀゚)━♬
 
 
 
オモシロイ形状の麺
 
ヒラヒラでムッチリモッチリの歯ごたえに
 
ギュ~っとした小麦の旨み
 
ドーン!!
 
 
スープに投入~(*≧□≦)ノ
 
いっただっき~ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
ジュルジュル~
 
まぁ~い((*´∀`))ウキャキャ
 
複雑な形状がすくい上げるようにスープを持ち上げ
 
濃厚でクリーミーな鶏の旨みに
 
ヒラムニムニュな蠱惑的な歯ごたえと密度の詰まった小麦の旨み
 
うめぇ~(*≧∀≦*)
 
結構ボリューミーですが
 
 
一気に完飲完食~ヾ(*´∀`*)ノ
 
全ペロです( *´ސު`*)
 
腹パンパンです( ´З`)=3 ゲップ
 
うまかった
 
ごちそさまでした
 
明日もニコニコな日になりますように

 

住所:福井県福井市春日2丁目2−4
営業時間:11:00~15:30(Lo.15:00) / 17:00~22:00(Lo.21:30)
定休日:月曜日 (しばらく日曜日も休業)
 
過去の100 years of dream‐forever challengeの記事こちら

 

100 years of dream‐forever challenge FB→こちら
Googleマップ→こちら