ラー83 ひさびさのラーメン!!ひさびさのデフォ!!@激盛らーめんゴリラ屋 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はお仕事…
 
連日仕事の地獄ロード( ̄▽ ̄;)
 
プラス…意味不明な指令に
 
イライライライライライラ…ライラ・ミラ・ライラ(##゚Д゚)イライラ


1495429889274.jpg

 
ジェリド:『今度会ったら、ゆっくり酒でも飲まないか?』
 
ライラ:『…考えてもいい』
 
ジェリド:『ありがとう』
 
ライラ:『いい男になってくれれば、もたれかかって酒が飲める。』
     『それはいいものさ…』
 
ライラ・ミラ・ライラぁ~( 」´0`)」カッコイイー
 
こんな女性にシビれる憧れる~( ´艸`)(笑)
 
と、発狂しても現れないので( ̄◇ ̄;)(笑)
 
とりあえず落ち着こう
 
でも、ムカつく!!
 
思い出し怒りです((( ̄へ ̄井)(笑)

 

疲労とイライラで…腹が減った!!
 
ので、ひさびさにラーメン食おう!!のラーメン日ヾ(*´∀`*)ノ
 
腹ペコペコなんで
 
こちラ~(*≧□≦)ノ
 

 
福井県
激盛らーめん ゴリラ屋
 
20時前に到着~♬
 
券売機
 
塩はランチタイムのみなんでナシ(ヾノ´°ω°)ナイナイ
 
味噌も…ナシ(ヾノ´°ω°)ナイナイ
 
汁なしはアリ(σ・∀・)σアルアル
 
ポチっとな(*゚ー゚)b
 
 
ラーメン(中)
 
3月ぶりのひさびさのデフォ!!
 
食券をお姉さんに見せ、中待ちに接続…
 
20時前に9人待ち∑(゚ω゚ノ)ノキュ!!!
 
さらに…20時過ぎには材料切れ∑(゚ω゚ノ)ノキュ!!!
 
ラッキーです・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ラッキー★
 
24分後、着席し
 
まずは
 
 
お水をどうぞ(笑)
 
からの~
 
2分後、ニンニクコールがかかる
 
ジャストタイミングのオペレーション!!
 
ニンニクスコシでお願いし
 
キタ━(゚∀゚)━♬
 
 
横から
 
 
モリモリ~( ´艸`)
 
IMG_20170818_215929803.jpg
 
スープがツルツルいっぱい( ´艸`)ムププ
 
ニンニクスコシは
 
 
コレくらい(笑)
 
細かいニンニク(*゚▽゚*)
 
いっただっき~ヾ(*´∀`*)ノ
 
スープ
 
オレンジ色がかった茶の透明感のあるスープに
 
背脂ドーンの液体油バーン!!
 
ひとくち
 
ウホぅ~((*´∀`*))
 
うめぇ~(*≧□≦)ノ
 
ムワムワとしっかりした豚、豚骨に脂油に
 
アブラカタブラ~っと魔法の粉でドーピング
 
疲労した身体にピッタリの
 
豚パワーとケミカルパワーのバランス
 
ショッパになるかならねぇ~かの絶妙の醤油加減
 
パワフルフルフル
 
コレだよっ!!
 
コレっ!!
 
うんめぇ~(*≧∀≦*)
 
天地を返すよ~(ノ*'‐')ノ ミ ┻┻エイッ♬
 
私…いきなり天地を返す荒々しいタイプ(笑)
 
夜も…いきなり…です(笑)
 
今回はスープがツルツルいっぱい(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 
ヤサイの下に隠れてる豚もデカそう(((( ;゚д゚))))アワワワワ
 
スープをこぼさないように慎重に…

 





 

 
美味くイッた(;゚∀゚)=3ハァハァ
 
 
割り箸以上の激太い麺
 
ズズズズ
 
うんまぁ~(*´∇`*)
 
ポキッとしてムニっとしてムニュの
 
そこはかとなくドライ感があって
 
パーン!!
 
と、小麦の旨みが弾ける
 
豚とケミカルのショッパスープを吸い込んだ麺を
 
口いっぱいに頬張り
 
ワシワシと噛んで
 
ゴクン…
 
しあわせぇ~(*´∇`*)
 
剛な麺&ショッパスープのパワフル感ってったら
 
_20170819_101009.JPG
 
こんな感じです~( ´艸`)ムププ

 

 

ヤサイの下からゴロンと登場の豚は…
 
端っ子だぁ~(*´∇`*)
 
サイズはこちラ~にしてはおとなしめ(笑)
 
箸で切れるほどやわかくて
 
ひとくちサイズにして
 
パクっ(*゚ー゚)
 
FUWAFUWA~(*´∇`*)
 
やわかくて…味シッカリで…豚の旨みもたっぷり…
 
最高ぉ~(*≧□≦)ノ
 
アメージング!!
 
ファンタスティック!!
 
アクロバティック!!
 
と、ウホウホ言ってると…
 
 
更に下から子分豚が登場(笑)
 
歯ごたえ残したやわかいヤツ
 
コレもうめぇ~なぁ~(*´∇`*)
 
細かいニンニくんは
 
サラサラ~とスープに馴染み
 
更にパワーアップ(つ・ω・)≡つ)`д゚)∴!!

 

ビガァビガァ~!!
 

 
自家発電しちゃうよ~( ̄TT ̄)鼻血(笑)
 
美味かったぁ~(´∀`*)ウフフ
 
ひさびさでしたが
 
デフォうまい

 

ごちそうさまでした

 

明日もニコニコな日になりますように

 

過去の激盛らーめん ゴリラ屋の記事→こちら

 

住所:福井県福井市文京4-2-3

営業時間:11:30~14:00/17:00~22:00

定休日:日曜・祝日

 

激盛らーめん ゴリラ屋twitter→こちら

Google マップ→こちら