ラー57 ボーンとパワフルな白湯の中華そば@らーめん 福の神 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

昨日はおやすみラーメン日ヾ(*´∀`*)ノ


GWも終わりやっと休みらしい休み…


ラーメン食うぞ!!


ドコにしよ~っかなぁ~o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


あっ( ̄◇ ̄;)


昨日はゲッツ曜日…


金沢のラーメン屋さんの定休日が多い


魔の曜日:(;゙゚'ω゚'):


さらに~


GWの振替え休み…


あちラ~もあちラ~もあちラ~もあちラ~もダメ( ̄◇ ̄;)


あぁ~~~


神さまぁ~神さまぁ~( 」´0`)」


と、


こちラ~ヾ(*´∀`*)ノ






福井県


らーめん 福の神


神頼みです(笑)


メニュー




オーダー


白湯の中華そば(大盛り)


ガッツリニンニク行こうかと思いましたが


気分はネロネロ( ´艸`)ウフフ♡


まずは…



お水をどうぞ(笑)


からの~


キタ━(゚∀゚)━♬



うまそっ( ´艸`)


いっただっき~ヾ(*´∀`*)ノ


スープ


相変わらずのデカいレンゲ(笑)


に、泡立つ茶がかったベージュのスープ


ひとくち


うぉ~( 」´0`)」


濃厚ぉ~( 」´0`)」


ボ~ン!!


と、とんこつ(*'(OO)'*)ブヒブヒ


に、鶏ガラ!!


だと思う…


ホネホネロックで


ネロネロ~ン


と、舌にディープキッスな濃厚なスープ


熱烈ぅ~♡


ちょいと強めな塩味がセクシ~( ´艸`)



ジュルジュル~


うんまっ(*゚▽゚*)


ツルリと滑らかな麺肌の


ムッチリとしてムニムニな中太麺


麺変わった!?


前は…



細麺だった!!


濃厚で強めは白湯スープには


ムッチリムニムニな弾力タップリの麺がピッタリ(*≧□≦)ノ


マッチョですね~( ´艸`)


パワパワでフルフル(´∀`*)


うんめっ(*゚∀゚*)


具材は海苔、メンマ、チャーシュー


チャーシュー


ハラリとしたチャーシュー


香ばしくて…


肉肉しくて…


やわらかで…


うんまっ(≧∇≦)


メンマ


ゴリっ!!


うめっ(*゚▽゚*)


海苔巻き麺


ムッチリムニムニでネロネロに


海苔のカッチカチっが


うんめ…


って、思ったら…


あぁ~ちょっと乾物臭が( ̄◇ ̄;)


後半重くなってきた口を


ネギの爽やかさが洗い


デカいレンゲで飲むスープがたまらない止まらない( ´艸`)


一気に完食~ヾ(*´∀`*)ノ


うまかったぁ~


ごちそうさまでした


明日もニコニコな日になりますように


らーめん 福の神の過去の記事→こちら


住所:福井県あわら市市姫4-8-9

営業時間:平日 11:00~15:00 / 17:00~19:00

      :土曜日・祝日 11:00~15:00 / 17:00~20:00

定休日:日曜日


Googleマップ→こちら