ラー51 やさしい二郎さん@マキシマム ザ ラーメン 初代極 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみ…


朝からお子さまの病院へ…


長げぇ~~~~(((゜Д゜;)))


待ち時間長過ぎすぎスギぃ=:(;゙゚'ω゚'):


マジか!?


2時間待って…


診察1分∑( ̄□ ̄;)ナント!!


さすがですヽ(ヽ>ωω<ノ)ノ


遅い昼飯食って…


でも、休みなので…


やっぱりラーメン日(笑)


と、夜に用事済ませてから…



だぁ~


もう、閉まってる( ´Д⊂ヽエーーン


と、なりゃ~


腹減ったんで


こちラ~ヾ(*´∀`*)ノ


石川県


マキシマム ザ ラーメン 初代 極


石川を代表する二郎インス系のお店です(*゚ー゚)b


ガッツリ食って元気補給~(o畄∀畄o)


券売機


ラーメン(小)


を、ポチっとな(*゚ー゚)b


少食なオレは(小)です(笑)


まずは


お水と箸&レンゲをどうぞ(笑)


からの~


15分後、お姐さんではなく…


お姉さんからニンニクコールがかかり


ニンニク少しでお願いし


キタ━(゚∀゚)━♬


横から


豚の山( ´艸`)


いっただっき~ヾ(*´∀`*)ノ


スープ


茶褐色に液体油に背脂のプ~ス~


ひとくち


ああぁっ


うめっ(*゚∀゚*)


豚の穏やかな旨みに背脂のコク


に、ショッパなタレですが・・・


思いのほかやわらかいスープ


キリっとショッパ旨いんではなく


ムワムワ~


と、やさしい感のあるスープ


うめぇ~( ´艸`)


天地を返す…


よっ!!



最近、上手く返る~ヾ(*´∀`*)ノ


確実にレヴェルアップ( ´艸`)




ズズズズ…


うめっ((*´∀`))ウキャキャ


極めて太い麺!!


やわらかめで


ムニュっ


でも


ワシワシ


な、ワシムニュな歯ごたえ


ショッパやわらか豚スープに


やわらかな歯ごたえと食いごたえがグゥ~(*゚ー゚)b


ズバズバと軽快に吸い込まれてく(笑)


うっめっぞ(o≧▽゚)oニパッ


豚&ニンニク


ニンニク少しでコレくらい( ´艸`)


スープに溶かすと…


ビガ~!!


破壊力抜群!!


コレコレ~(*≧□≦)ノ




ホロっとしたやわらかい豚


豚の旨みは弱めですが


スープに漬けて


ニンニ君パワーと豚をチャージし


ウマウマ(*´▽`)


一気に完食~ヾ(*´∀`*)ノ


うまかったぁ~


あぁ~腹いっぱ…腹六分( ̄◇ ̄;)


オレの腹は(小)ではもう…


確実に育ってる(笑)


ごちそうさまでした


明日もニコニコな日になりますように


過去のマキシマム ザ ラーメン 初代 極の記事→こちら


住所:石川県野々市市扇が丘5-3

営業時間:11:30~14:30頃 / 18:00~22:30

定休日:水曜日


Googleマップ→こちら