ラー44 ボーンと美味い!!@横浜家系らーめん英 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日は4月1日!!


新職場のスタート!!


何時に帰れるのか( ̄▽ ̄;)


って、思ったら…


なんにも決まってなく


逆になんにも出来なくて早めに終了~ε-(´∀`*)ホッ


遅くなるって言ってあるんで…


コレは…


あの娘に会いに(笑)…


会いにいく娘がいねぇ~( ̄▽ ̄;)


ので、ラーメン日ヾ(*´∀`*)ノ


時間あるんで…


久々に海の家 に行こう(笑)


と、ダァ~ッシュ~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


途中…


疲労がジワジワと押し寄せ…


腹がヘリヘリヘリヘリに~ヽ(´Д`;)ノ


あぁ~濃厚が食いてぇ~( 」´0`)」


ので、目的地変更~( ´艸`)


こちラ~ヾ(*´∀`*)ノ



福井県


横浜家系らーめん英


ひっさびさです(*゚▽゚*)


券売機


腹ペコのペコリアンなんで(笑)…


らーめん+麺増し


を、ポチっとな(*゚ー゚)b


食券を渡し


お好みは全部普通でお願いし


まずは


お水をどうぞ(笑)


からの~


キタ━(゚∀゚)━♬


おぅ!!


うまそぉ~( ´艸`)


いっただっき~ヾ(*´∀`*)ノ


スープ


茶がかったベージュのスープ


ひとくち


だぁ~!!


うめぇ~( 」´0`)」


ほんのりザラっとした骨感のあるスープ


豚骨の旨みがコレデモかっ!!


に、醤油タレが程よく甘ショッパで


ボーン!!


と、厚みがあって重みがあって


濃厚だけど、しつこくなくて


うんめぇ~(*≧□≦)ノ




じゅるじゅるっ!!


うんまっ(*゚▽゚*)


ほんのり縮れのある平打ちの太麺


ツルっとした麺肌で


ムチンとしたやわらかめの歯ごたえ


濃厚な豚骨スープを


縮れが持ち上げ


滑らかな麺肌がかわし


適量を口へ導き


やわらかな歯ごたえと共に咀嚼し嚥下する


ぷはぁ~((*´∀`))ウキャキャ


うめぇ~(*≧∀≦*)



具材は海苔、ほうれん草、チャーシュー


チャーシュー


豚!!


ブヒブヒと豚の旨み!!


少し冷たいのでしばらくスープに漬け


熱と豚骨をチャージし


うまうま(゚∀゚)ウマウマ


ほうれん草


は、鉄板!!


思う通りのうまさ!!


安定ぇ~ヾ(*´∀`*)ノ


海苔巻麺


硬い骨の旨みに


かたい海苔の旨みで



カッチカチやぞ(笑)


うめぇ~(ノ∀`*)タハー


一気に…


えっΣ(´Д`;)!?


こんなに腹減ってるのに…


箸がゆっくり…


コレは疲労!?


一気に完食~ヽ(*゚ω゚)ノ


うまかった


腹いっぱい…でもないけど…


もう、食えない( ̄▽ ̄;)


ごちそうさまでした


明日もニコニコな日になりますように


住所: 福井市花月5-1-37 サンピア花月 1F

営業時間:11:00~15:00 / 18:00~22:00

定休日:月曜日(月曜祝日の時は火曜定休)


Googleマップ→こちら