ラー41 みたび!!中華そば ムタヒロ@お台場ラーメンpark in 福井 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はお仕事でしたが…


食ってないラーメンが美味いと聞いたので


早くに仕事が終わったので


オレも行こうのラーメン日ヾ(*´∀`*)ノ


こちラ~( ´艸`)

お台場ラーメンpark in 福井


ラーメンとチーズの融合を堪能したんで帰ろ~かなぁ~


チラっ|д゚)チラッ


看板と目が合ったぁ~(笑)


ので


こちラ~(*≧□≦)ノ


中華そば ムタヒロ


今回3回目です( ̄◇ ̄;)(笑)


並びナシなんで…


吸い込まれるように券売機に行き…


お店に…


食券を出すと


スタッフさん:『今、サービスでワンタンがつきますが』


オレ:『オナシャ~ス』


さらに


刻みチャーシューをレンゲ1杯どうぞ( ´ ▽ ` )ノ


えぇ~太っ腹( ´艸`)


キタ━(゚∀゚)━♬


ガハハ鶏そば

 ワンタン+刻みチャーシュー武装ver.


いっただっき~ヾ(*´∀`*)ノ


スープ

うめぇ~(≧∇≦*)




うんめぇ~ヾ(*´∀`*)ノ


鶏チャーシュー

ワァオ( ´艸`)


豚チャーシュー


ファンタスティック((*´∀`))ウキャキャ


鶏そぼろ

まぁまぁ( ̄- ̄) (笑)


穂先メンマ

アメージング(≧∇≦)


柚子胡椒

ピリっ(*≧□≦)ノ


ここまでの詳細は→こちら


に!!


ワンタン


ふわっとして


ジュワっとした


ワンタン( ´艸`)


うめぇ~(≧∇≦*)


ワンタンマァ~ン( 」´0`)」(笑)


刻みチャーシュー


うまっ( ´艸`)


2杯目ですが



一気にK&Kヾ(*´∀`*)ノ


ムタヒロうんまい!!


ホントに今年のお台場ラーメンpark in 福井ラスト!!


ごちそうさまでした


来年も楽しみです(`・ω・´)ゞ


明日もニコニコな日になりますように


ムタヒロ HP→こちら
お台場ラーメンpark in 福井 2016→
こちら