ラー40 ドゥエイタリアン@お台場ラーメンpark in 福井 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

昨日はお仕事…でしたが


ちょっと前に…


ある方:『あちラ~美味かった』


オレ:『えっΣ(・Д・ノ)ノアウッ』


お仕事早く終わったんで、ラーメン日ヾ(*´∀`*)ノ


こちラ~( ´艸`)




お台場ラーメンpark in 福井


前回 で今年は終了って思いましたが…


美味いって言うんで…


最終日だったんで…


はるばる来たぜ福井ぃ~( 」´0`)」


こちラ~(*´∀)ノ



ドゥエイタリアン


夕方だったんでガラガラ


行列もなく生ハム勧められましたパスし


キタ━(゚∀゚)━♬



らぁ麺 フロマージュ


あれ、レンゲがない&丼変わってる…


いっただっき~ヾ(*´∀`*)ノ


スープ


薄透明なスープの表面に


大量の黄金色のオイル…鶏油?


ひとくち


あぁ~


うめっ( ´艸`)


しっかりとした鶏ガラの旨みと香り


いい塩梅で厚みがあってスッキリ


鶏丸出し((*´∀`))ウキャキャ





ズゥルルル~


うめぇ~(*´∀`*)


細ストレート麺


ふにゅっとしたやわらかめの歯切れ


細いですがムニュムニュとしたしっかり感と粘りがあって


美味い!!


鶏スープとピッタリで


このままでも十分に


うまぁ~( 」´0`)」


丼の真ん中に


ド~ン!!




クレヨンしんちゃんのお尻ではなく(笑)


チーズ!!


チーズの種類は…わかりません!!(笑)


やわらかいんですが


スープに溶け出すことのない絶妙な状態



チーズ下の麺をガッっと持ち上げ…


ズルルル~


あぁ~


チーズ丸出し(笑)


濃厚なチーズのお味がダイレクトに麺乗っかって


チーズ丸出し(笑)


しばらく口をすすめると…


スープが



透明なスープから白濁様のスープに変身


あぁぁぁ


うんめぇ~(≧∇≦*)


たっぷりの鶏の旨みにチーズの濃厚なコクと香り


渾然一体となり…


白湯スープをさらに複雑玄妙にしたようなお味


しっかりながらスッキリで


いやぁ~うめぇ~( ´艸`)


鶏チャーシュー


しなやかな歯ごたえの鶏チャーシュー


鶏の旨み!!


やわらかで穏やか(*´∀)ノ。+:°


いいなぁ~


うまいなぁ~(*´▽`*)




一気にK&Kヾ(*´∀`*)ノ


うまかったぁ~


ごちそうさまでした


明日もニコニコな日になりますように


お台場ラーメンpark in 福井 2016→こちら