ラー42 卒業オメデトー限定!!新しい一歩@激盛らーめん ゴリラ屋 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日は連休2日目…当然、ラーメン日ヾ(*´∀`*)ノ


連休前日、ドコ行こっかなぁ~って思いながら


スマホをペラペラと見てると…


あぁ~Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!?




卒業オメデトー塩バターらーめん!!


3周年記念の塩バターらーめん アゲイン!!


ゲリラ的!!


サプライズ!!


コレ、美味かったぁ~( ´艸`)


オレ、連休σ(゚∀゚)オレオレ!!


ヤッター行けるヾ(*´∀`*)ノ


3周年記念の日はオープン待ち50人((((;゚Д゚))))


今回もヤバい!?


早めに行かないと…ですが…


24日は病院…で、早い時間には行けない…


て、ことで24日はお台場ラーメンpark in 福井


25日は朝から行くぞ!!です!!で…


こちラ~ヾ(*´∀`*)ノ



福井県


激盛らーめん ゴリラ屋


今回も10時過ぎに着いちゃった( ̄▽ ̄;)(笑)


11時30分オープン…


余裕のポールポジション(笑)


寒いけど並ぼ~って車から降りると


お店の前でご主人がオープン準備を


オレ:『おはよ~ございまぁ~す』


と、ご主人にご挨拶!!


そのまま40分くらいご主人とお話タイム♬


いろんなお話、武勇伝!?を(笑)


オモレ~(´∀`*)♬


と…気づけば11時!?


ん!?…並びナシ( ̄◇ ̄;)


まさかのオレ独りポッチ(笑)


11時過ぎるともう1人…


あとはポツポツと…


オープン時には10人程度!?


マジ( ̄◇ ̄;)!?


ご主人と話せて楽しかったし


まっ、いっかぁ~(´∀`*)♬


と、11時30分オ~プン!!


券売機


ポチっとな(*゚ー゚)b


コロン♬


コロン♬



いつもと違う色!?


赤い券は塩バター犬…


違った(笑)


塩バター券


と…緑の券は…


はいっ!!


らーめん(大)です( ´艸`)


って、ことで


塩バターらーめん(大)


遂に遂にワンサイズアップにチャレンジです( ´艸`)


いつもより麺100gプラスの3.3人前


イケるのか!?オレ( ̄◇ ̄;)!?


ヤサイスクナメにするか…


けど、負けたような気が(笑)


どうしよ~っと


ドキドキしながら(((;゚Д゚)))ドキドキ


まずは



お水とバターをどうぞ(笑)


からの~


15分後ニンニクコールがかかり


ニンニクナシでお願いし


キタ━(゚∀゚)━♬



ちょいと角度を変えて



夕方から仕事場に顔出さなきゃいけないんで…


泣く泣くニンニクナシです(´Д⊂グスン


ヤサイはデフォ…


行くぞ!!


いっただっき~ヾ(*´∀`*)ノ


スープ


薄茶のスープに液体油


ひとくち


うんめっ(*゚∀゚*)!!


濃厚な豚の旨みに


バッ!!


っと、塩が効いた


ショッパウマスープ


前回より塩梅がオレ好みで


豚の旨みがブ~ブ~ブ~ブ~


うめぇ~( ´艸`)


天地返すよ~( 」´0`)」




あら、また、楽勝で出来ちゃった( ´艸`)


オレ、やっぱ、レヴェルアップしたの(笑)!?


ニコは天地返しを覚えた!!です(笑)





ズズズズ…


うんまっ(*゚∀゚*)!!


割り箸より太い激太麺


ポッキポキでワッシワシの歯ごたえ


小麦の旨みが


ブバババっ!!


濃厚なショッパウマいスープと


ワシポキで小麦の旨みが濃厚な麺


濃厚で濃厚なお味に屈強な歯ごたえ


漢です!!


オスです!!


押忍っ!!(笑)


うぉ~~~(笑)





もやしの下から豚を発掘(笑)


この日はハラハラと細分化され登場


ホロっとしてほぐれる繊維感のある豚


塩味がしっかりで


豚の旨みがしっかりで


やべぇ~(≧∇≦*)


あっ( ̄◇ ̄;)


忘れてた( ̄▽ ̄;)(笑)


バター投入~(*´∀)ノ。+:°



熱でジワジワと溶け麺間に沈んでく…


サササっと混ぜて


ズズズっ!!


うめぇ~(≧∇≦*)


ショッパウマなスープに


バターのミルキーなコクがプラス!!


いやぁ~うまい!!


シャクシャクのもやしもウマウマ( ´艸`)


が!!


食っても減らない…( ̄◇ ̄;)


ヤバいぞ(((゜Д゜;)))


腹一杯になる前に勝負をかけるぞっ!!(笑)


ズズズっ


ムシャムシャ


シャクシャク


ゴクん(*゚ー゚)



ウホウホ~((*´∀`))ウキャキャ


ハムっ(*゚ー゚)


ムシャムシャ…


ゴクン(*゚ー゚)


ウッホウホ~((*´∀`))ウキャキャ


一気に(大)完食~ヾ(*´∀`*)ノ


腹九分…


いつもの(中)とかわんないくらいの腹具合(笑)


卒業オメデトー記念でオレもひとつオトナになりました(笑)


4月1日から新しい職場に…


オレも卒業…新しい一歩( ´艸`)


しばらくかなりのストレスが予想されますが


ラーメン(大)食ってガンバロ~( 」´0`)」


明日もニコニコな日になりますように


住所:福井県福井市文京4-2-3

営業時間:11:30~14:00/17:00~22:00

定休日:日曜・祝日


激盛らーめん ゴリラ屋twitter→こちら

Google マップ→こちら