ラー12 新メニューは…パワフルな塩らーめん@らーめん福の神 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

昨日はおやすみ…


1日ゆっくり休んだんで…


復活のN(笑)


ほっほっほ~



さぁ行きますよ!!


ザーボンさん、ドドリアさんラーメン食べに( ´艸`)


の、ラーメン日ヾ(*´∀`*)ノ


前日の夜 の復讐ですよ~( 」´0`)」


で、


こちラ~(*≧□≦)ノ




福井県


らーめん 福の神


前日の夜に来ましたが…



まさかの営業時間が~19時までに…( ̄◇ ̄;)


って、思ってましたが…


オレの勘違いで…


前からこの営業時間だったようです( ̄▽ ̄;)


メニュー




さらに!!


新メニュー


オーダー


塩そば(大盛り)


白湯の中華そばと悩みましたが…


新メニューの誘惑(笑)


まずは



お水をどうぞ(笑)


からの~


キタ━(゚∀゚)━♬



WOWヮ(゚д゚)ォ!!


うまそ~( ´艸`)


いっただっき~ヾ(*´∀`*)ノ


スープ


濁りのある薄ベージュの透明感のあるスープ


に、フライドネギ!?が、ぷぅ~かぷか


ひとくち


あぁ~


うめぇ~(*≧∀≦*)


鶏&豚の分厚い旨みに魚介


多めの油がパワフルさをプラス


フライドネギの香ばしさ


丸みのある塩がまとめてる


なんとなくエビっぽい風味もする気が…


とにかく強い旨み!!


ひとくち目から


カチコ~ン!!


こりゃ~うんめぇ~よ( ´艸`)!!





ジュルジュルっ!!


うんめぇ~(*≧□≦)ノ


ぷにゅっとした歯ごたえ


麺肌はなめらかでやわらか


細麺ながらもっちり感と粘りがあり


しっかりしたスープと合うね~(*゚▽゚)b


ピッコロとネイルの融合のよう(´∀`*)ウフフ


具材はネギ、海苔、ほうれん草、メンマ、チャーシュー

チャーシュー


炙りが入ったロールチャーシュー


到着時から香ばしい香りが立ち上がる


あぁ…


香ばしい香りと脂のパンチがスープに溶け出し


さらなるステージに!!


オラ、強ぇ~ヤツと会うとワクワクすんだ~(笑)


メンマ


コリッコリ


和風の歯切れのいいお味


塩スープにピッタリ(´∀`*)♬


ほうれん草


は…ほうれん草(笑)


好き( ´艸`)


海苔巻き麺


もう、美味いに決まってる!!


一気に完飲完食~ヾ(*´∀`*)ノ


うまかった


塩…


うまかった


パワフルな塩らーめん


うまかった


ごちそうさまでした


明日もニコニコな日になりますように


住所:福井県あわら市市姫4-8-9

営業時間:平日 11:00~15:00 / 17:00~19:00

      :土曜日・祝日 11:00~15:00 / 17:00~20:00

定休日:日曜日


Googleマップ→こちら