ラー11 豚チャージ完了!!@激盛ラーメンゴリラ屋 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

昨日はおやすみ・・・


疲労で引きこもってましたが…


家にいるのも飽きたぁ~(笑)


どっか行こっ( ´艸`)


ただ…


夕方から出かける用事があっただけ( ̄◇ ̄;)…


朝から≒魚介SOBA のみだったんで


さすがに腹が減った(ヽ'ω`)ハラヘッタァ~


ので、お出かけついでにラーメン日ヾ(*´∀`*)ノ


よぉ~し!!


あちラ~で濃厚なのを食うぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))


到着ぅ…ん!?


看板消えてる!?


19時30分…


取り敢えず駐車場に…


店内、電気点いてる~ε-(´∀`*)ホッ


お客さんもいるじゃ~なぁ~い(*´▽`*)


看板の電気切れただけ…


ん!?


平日…昼 11:00~19:00


えっ:(;゙゚'ω゚'):!?


営業時間変わってる( ̄▽ ̄;)


次っ!?


けど、ここのエリア…


ラーメン屋ないよ(( ;゚д゚))アワワワワ


時間も無いし、帰るか…


腹減っっっ…たぁ~~~ヽ(;´Д`)ノ


よしっ!!


決めた!!


進もう!!


行こうおばさん!!ラピュタはあの中だ!!


行くぞぉ~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


こちラ~ヾ(*´∀`*)ノ




福井県


激盛らーめん ゴリラ屋


店の中チラ見|д゚)チラッ


空きある~(*゚∀゚*)


駐車場は…


空きある~(*゚∀゚*)


大丈夫だぁ~(笑)


券売機


味噌食いたかったんですが…ナシ( ´Д⊂ヽ


腹ペコのペコリアンなんで



ラーメン(中)


を、ポチっとな(*゚ー゚)b


着席し、まずは



お水をどうぞ(笑)


からの~待ち(笑)


お客さんは4人


そのうちの1人の方が鍋!?


ラーメン!?をお持ち帰り!?


残りの3人の方々もお帰りに


えっ(*゚0゚)!!


オレ、1人!?


こちラ~でそんな空いてること初めてです


と、ラーメン到着までご主人とお話しを( ´艸`)


そうなんですか~(*´∀`)♪


と、お話しながら14分後、ニンニクコールが(笑)


ニンニク少なめでお願いし


キタ━(゚∀゚)━♬



横から



おぉ~美味そう( ´艸`)


いっただっき~ヾ(*´∀`*)ノ


スープ


透明感のある茶褐色のスープに液体油と背脂


ひとくち


あぁ~


うめぇ~(≧∇≦*)


豚の旨みタップリに


バリっとした醤油


しょっぱいんですが…


クドくなくアッサリ感すらあって


ゴクゴク飲める(笑)


しょ~っぱうまいぃ~(*≧□≦)ノ


うんめぇ~(*≧∀≦*)


豚の身体に豚がしみるわぁ~(*´▽`*)


天地返すよ~




うまそっ(´∀`*)ウフフ



はいっ!!


ドコまでが箸でしょ~( ´艸`)!?


な、ブ~~~っ太い麺を


ガッ!!っと持ち上げ


ズズズズズ…


うめぇ~(*≧∀≦*)


ポッキポキでワッシワシ


歯ごたえ抜群の剛の者!!


小麦の旨みが


バァ~ン!!


もぉ~いやっ!!


ってくらい広がる(ノ∀`*)タハー


しょっぱっ!!


ワシポキ!!


バァ~ン!!


で、剛のが攻めてくる!!


守りで精一杯です(笑)!!


と…


あっ!!


下から…


ド~ン!!



豚が登場!!


はむっ(*゚ー゚)


うまぁ~((*´∀`))ウキャキャ


昨日の豚ですが…


やわらかくて


歯ごたえが適度にあって


アッサリして


豚の旨みがたァ~っぷり!!


夢中!!


もやしをシャキシャク


ニンニクを溶かしパンチ力バーン!!


止まんねぇ~(ノ∇≦*)キャハッッッッ♪


一気に完食~(*≧□≦)ノ


豚チャージ完了(`・ω・´)ゞ


ご主人と楽しいお話も出来て楽しかった♬


1軒目が閉まってたのは


こちラ~に来る


運命ぇ~(≧∇≦*)


だった(笑)


豚チャージ完了(`・ω・´)ゞ


ごちそうさまでした


明日もニコニコな日になりますように


住所:福井県福井市文京4-2-3

営業時間:11:30~14:00/17:00~22:00

定休日:日曜・祝日


激盛らーめん ゴリラ屋twitter→こちら

Google マップ→こちら