ラー9 集え!!草食系!!@のぼる | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

昨日はおやすみ…


ガッツリニンニク補給しよ~ヾ(*´∀`*)ノ


って、思いましたが…


夜に仕事場でお見合いパーティーがあるんで(笑)


ただでさえ臭いのに( ̄▽ ̄;)(笑)


さらに臭いがキツいのはヤバいんで…


ニンニク断念( ´Д⊂ヽ


爽やかな1杯を求めて…


こちラ~ヾ(*´∀`*)ノ




石川県


自家製麺 のぼる


外観撮り忘れて使い回しです( ̄◇ ̄;)



ポールポジション:(;゙゚'ω゚'):サムィー


11時にオープン(*´∀`*)


店内に入り…オーダーを…


ん!?


後から入ってきた、どっかのオッサンが


座るや否や先にオーダーを!?


いいですけど~


普通は入った順番に取るんでは…


いいですけど~


ゆっくりしよ~(*^_^*)


メニュー


只今の限定メニューは


バーン!!




合法です(笑)


オーダー


ハーブ+チャーシュー(3枚)


草だけだと怖いんで((((;゚Д゚))))(笑)


まずは



お水をどうぞ(笑)


からの~


キタ━(゚∀゚)━♬



チャーシューうまそ~( ´艸`)


と、、メインも


キタ━(゚∀゚)━♬




草原(笑)


いっただっき~ヾ(*´∀`*)ノ

スープ


透明なスープに浮かぶハーブ


ひとくち


あっ!!


うまっ(*゚▽゚*)


鶏ベースの厚みのあるクリアーな塩スープ


旨みにハーブの香りが覆いかぶさってくる~


エッチねぇ~(笑)





ズルっ!!


あ゛ぁ~~~~~~


すすると香りがスゲェ~(*´∀`*)


プツンとした歯ごたえ


咀嚼すると…


パ~ン!!


と、小麦の爽やかな香りが弾け…


る、以上にハーブの鮮烈な香りが往復ビンタ!!


バシバシっ!!


ズルっ!!


バシバシっ!!


す、すすすすすげぇ~ぉお(゚ロ゚屮)屮


立ち上がる香りは異国情緒漂い


ひとくちふくめば


異世界への扉となる魔法の食べ物


あぁ~


こんな世界があったんだ…


具材は草とチーズ(笑)


ハーブは…初心者なので


何がなんの草なのか区別がつかず(笑)


チーズ


鮮烈な香りにチーズの香りとコクと旨み…


チーズの香りがさらなる世界のステージへ


う~ん…


チーズ抜けばよかった( ̄▽ ̄;)(笑)


さて、ここでチャーシューくんを投入


レア感タップリのチャーシューはいい塩梅で


うんめぇ~(≧∇≦*)



フレッシュハーブをチャーシューで巻き食う!!


あぁ~


うめぇ~(*´∀`*)


あれっ!!


オレ、克服したかも~( ´艸`)


ズルズルっ!!


あぁ~


コレコレ~


香りが攻めてくる~Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!(笑)


すするのがヤバいのね(笑)


一気に完食~ヾ(*´∀`*)ノ


おもしろい!!


スキナヒトニハタマラナイデスネー



集え!!草食系!!


帰りの車の中…


オレの口の中…


ずっと、鮮烈な草の香りが…


夜、大丈夫か(笑)


ごちそうさまでした


明日もニコニコな日になりますように


住所:石川県金沢市玉鉾1-177
営業時間:11:00~15:00
定休日:火曜日


Googleマップ⇒こちら