ラー124 復活の濃厚!!@らーめん福の神 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみ…


昼間にゆっくり麺をいただいた♬


いい日だったなぁ~(*´▽`*)


コレで明日もニコニコな日になります~( ´艸`)


明日はきっといい日になる~♬


いい日になる~♬


いい日になるでしょ~♬


アンドロメダへ発進(笑)!!


車をブ~ン…


アレ!?


車を運転していたら


こんなトコにきちまったぁー


どうしよー( ¯-¯ )



ありがたい神様(人´∀`*).☆.。.:*・゜


が、鎮座されるのは…


こちラ~ヽ(*゚ω゚)ノ




福井県


らーめん福の神


ひっさびさです(*´▽`)♬


メニュー


おっ!!


新メニュー!?


背脂の中華そば&白湯の中華そば


が!!


オーダー


白湯の中華そば(大盛り)


オープン当初にはありましたが…


手が足りず一時休止してた濃厚系 が復活!?


コレは食べねば!!です~( ´艸`)


キタ━(゚∀゚)━♬



角度を変えて…



オープン当初の濃厚中華そば



こんな感じ(´∀`)


やっぱり…



やっぱりデカいレンゲ∑(゚ω゚ノ)ノキュ!!!(笑)


ちがぁ~う(ノ゚O゚)ノ(笑)


スープの色が以前より濃い(*゚▽゚*)


コレは…


いっただっき~ヾ(*´∀`*)ノ


スープ


茶が強いホンノリトロミのあるスープ


ひとくち


おっ!!


うまぁ~(*≧□≦)ノ


豚と鶏の濃厚な白湯スープ


豚骨バ~ン!!


的に旨みが前に出て鶏が支えるスタイル


食べる→いきなりマックスの旨み♬


臭み、しつこさはなく


あくまで紳士的ですが…艶っぽい


口の中はいつまでもネロネロとセクシー♡


旨みの厚みが分厚い(笑)


意味不明ですが…


兎に角、美味いの~( 」´0`)」





じゅるじゅる~


うんまぁ~(≧∇≦*)


太麺でクルのかと思ったら…細麺!!


歯ごたえはやわこい(´▽`)


細麺の細麺の麺間が


スープを持ち上げ…


そして…


スープを持ち上げる~ヾ(*´∀`*)ノ


口の中は


白湯パ~ラダイス(笑)


濃厚パ~ラダイス(笑)


噛んでくと…


やわらかい麺がスープの一部のように一体化


うまいぞ~( 」´0`)」


具材はネギ、海苔、メンマ、チャーシュー


チャーシュー


肉の旨み全開のチャーシュー


やわらかくて歯ごたえもあって…


昔っぽい強めのお味であっさりで…


なんだかうまいぞぉ~( ´艸`)


メンマ


ポリシャクなメンマ


お味はしっかりめ


スープにピッタリですね~(*´∀`*)


ネギ&フライドオニオン


爽やかで香ばしい~(≧∇≦)


うまぁ~(ノ∀`*)タハー


海苔巻き麺


濃厚なスープの海苔巻き麺は格別です~(*´∀`*)


一気に完食~(≧∇≦)


危うく完飲しちゃうトコでした( ̄▽ ̄;)(笑)


コレ、うめぇ~( 」´0`)」


会計時にご主人と少しお話をしましたが…


今後、白湯まぜそばと…


おもしろそうなメニューを考えてる様子(´∀`*)ウフフ


たのしみです~(*´▽`)


ごちそうさまでした


明日もニコニコな日になりますように


住所:福井県あわら市市姫4-8-9

営業時間:11:30~14:30 / 17:30~20:30

定休日:日曜日


Googleマップ→こちら