カップで麺 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。


あぁ~ラーメン食いてぇ~( ・д⊂ヽ


なので…


カップで麺( ´艸`)


サークルKサンクスで購入の


こちラ~ヾ(*´∀`*)ノ



麺屋 はなび 台湾まぜそば


の、カップで麺


早速、オ~プン!!


先入れかやくに


後入れ調味だれ&レトルト調理品&ふりかけ




カラカラです(笑)


コレにお湯入れ…5分


後入れのなんちゃら入れて…


デキタ━(゚∀゚)━♬


台湾ミンチ


Ma・ZERU(笑)!!


いっただっき~( ´艸`)


歯ごたえたっぷりな麺に


濃厚なピリ辛のタレが絡み…


うんめぇ~(*゚▽゚*)


途中でキミを…



ドン!!




おつキミ(笑)


ぶっつぶす!!



マロマロ~( ´艸`)


麺に絡み…


辛みが緩和…


うまっ!!


Ma・ZERU!!



コクマロ!!


一気に完食~ヾ(*´∀`*)ノ


あっ!!



タレが余ってる!?

追ってみるか(笑)



ご飯ブッ込んでみました( ´艸`)

美味いよ~(*´▽`*)


このカップで麺…


買いだめしよっ(´∀`*)


明日もニコニコな日になりますように