ラー65 煮干しは続くよどこまでも…@中華そば 響 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみ


連休真っ只中(*´▽`*)


前日、名古屋遠征ぇ~(´∀`*)

★名古屋遠征の記事→1軒目 2軒目 3軒目 4軒目 5軒目


煮干し煮干し煮干しの1日((*´∀`))ウキャキャ♬


楽しかったぁ~♬


けど…


長距離ドライブはおっさんには疲れる(笑)


すぐには抜けないダメージ( ̄▽ ̄;)


明日はラーメンおやすみ日(σд-)zzz(笑)


ってことで…(´O`)オヤスミ


チャラチャラチャッチャッチャ~♬


と、一晩…起床ぉ~(´ぅω・`)ネムイ


うっ…


なんだ!?


なんだ!?


うぉぉ~!!


煮干しが食いてぇ~(笑)


前日、あんなに煮干し食ったのに…


煮干しは続くよどこまでものラーメン日(*゚∀゚*)


地元、福井(笑)では…


やっぱ、煮干しと言えば…

こちラ~ヾ(*´∀`*)ノ




石川県


中華そば 響


この日も石川へ遠征です(笑)


燦然と輝く『煮干』の文字(人´∀`*).☆.。.:*・゜


ひっさびさ


いつも混んでるんで


ちょいと遅めに行こうって思ったら…


SNSで限定が出てるとの情報Σ(・ω・ノ)ノ!?

ヤバい…


激混み決定( ̄▽ ̄;)


けど、気分はニボニボ~( 」´0`)」


行くっ!!


空いてるか(((;゚Д゚)))ドキドキ!?


空いてるぅ~(´∀`*)♬


はいっ!!限定ぇ~(*´∀`*)




1週間程度+平日の超限定( ´艸`)


コレ 、美味いんだよねぇ~(*´▽`*)


う~ん…


メニュー


説明


の下の方に~( ´艸`)


バ~ン!!



平日限定 特煮干そば


朝からのお目当て( ´艸`)


限定ニボまぜ or 特ニボ


悩むぅ~(*´д`*)


う~ん…


オーダー


特煮干そば


やっぱり、朝からの気分はニボスープ


キタ━(゚∀゚)━♬




おぅ(*゚∀゚*)


うまそ~( ´艸`)


いっただっき~ヾ(*´∀`*)ノ


スープ


茶がかったトロミのあるグレーのスープ


トロンとグレーでコンクリートのようです(笑)


匂う!!


におう!!


仁王(笑)!!


煮干し!!


ひとくち


う~ん


うまいっ(*゚∀゚*)


ニボォ~


っと、濃厚な煮干しが口いっぱい


濃厚ぉ~な豚骨が煮干しを引き立てる


豚骨ベース+煮干しではなく…


煮干しベース+豚骨( ´艸`)


ニボニボニボニボニボ!!


液体になった煮干しが


ボトっ


てっ、口に落ちてくる(笑)


うまぁ~い!!





ジュバジュバジュバっ


うんめぇ~(*≧□≦)ノ


ムッチリとした太麺


麺肌はやわらかくスープの持ち上げもステキ


ジュベジュベと煮干しと一緒に啜り上がり


鼻に煮干しを詰めたの誰だ!?


って感じに鼻腔に煮干しが広がり


ムチャムチャと咀嚼しゴクン…


にぼっし~ヾ(*´∀`*)ノ


具材はネギ、岩のり、メンマ、チャーシュー


チャーシュー


ホロリとしたチャーシュー


煮干しまみれのチャーシュー(笑)


一気食いで…


煮干しのインパクトが凄くて…


正直…覚えが( ̄▽ ̄;)(笑)


美味かったぁ~ハズ(*^_^*)


メンマ


ジャクジャクしたメンマ


しっかりしたお味でスープとも合うよ~( ´ ▽ ` )ノ


一気に完食~(´∀`*)


食いたんねぇ~( ´艸`)


美味しい呪文


カ・エ・ダ・マ(*´∀)ノ。+:°


キタ━(゚∀゚)━♬




替え玉は細麺


ドボ~ン



いっただっき~ヾ(*´∀`*)ノ



プツンとした細麺


麺間にスープをたっぷり抱き抱え


ジュベベベと啜り上がる


うんめぇ~(≧∇≦*)


煮干しマックス!!


煮干し最高ぉ~( 」´0`)」



完飲完食です~ヾ(*´∀`*)ノ


石川の煮干しもうまいぞ~(o≧▽゚)oニパッ


ごちそうさまでした


明日もニコニコな日になりますように


住所:石川県野々市市稲荷4-85
営業時間:11:00~14:30/17:30~21:00 (Lo.20:45)

※スープが無くなり次第終了

定休日:不定休 (HPで確認を)


Googleマップ⇒こちら
中華そば響HP⇒
こちら